筐体が別でもライブに呼んでもらえたらボーナスが入るようになったのがありがたい。
やすこちゃんに、キラッツアプリのりんかちゃんのコーデを着せました。
一気に知的な感じになりますね
うちのマイキャラちゃんたちはみんな知的とは程遠い人たちばかりですが←
見た目はみんないいのでなんでも似合います。
ここのやってみた!がすごくピッタリ
すばこちゃんがキラッとしました
まあとりあえず見てください
1番狙いのシークレットアリスのヘアアクセをえらびました!
てかみらいKRシューズがしれっと並んでますけどあなた1弾のコーデですよね?wwwwwww
1弾排出厳しかったから救済措置とかかな?たまたまかもしれないけど…。
シークレットアリスのキラッとコーデはどうにかして揃えたいなー。
よここちゃんとサマーメイドピーチコーデの親和性が高すぎました。
見事なまでの似合いっぷり!
ファンブックの黒とオレンジのコーデもはやく着せてあげたいな。
ほんとファンブックはやく発売してー(´;ω;`)
サマーメイドだけでなく、ゴシックフリルもよくお似合いです
意外とPRがそろいそうで揃わないケースがあるので
物欲センサー低めにいきます。
キラッツ曲は何度やっても可愛さで死にそうになります。
何度踊らせてもたまらない。ありがとうプリチャン。
あとある意味1番狙いのコーデ?がでました。
はやくつかいたいな キラッCHU…かわいいよ…wwww
ってな感じで楽しくあそびました!
弾はじめはいつも楽しいけど、今回はいつも以上に楽しくて仕方ないです!!
明日もできたら少しはやりたいな…。





































