先週まさかのノルマ達成で一段落と思ってたけど、11月はキャンペーン月だから、ノルマ行ったって追い詰められる。

つかれちゃうよ

しんじゃうよ


頑張っても頑張っても、次の一件次の一件って言われて、昨日この仕事の果てしなさに変な虚無感を感じた。


でも、乗り越えなきゃな。忙しい事は良いこと。




金のため。
金のため。



Android携帯からの投稿
久々にブログ。

中央線遅れやがって、暇~。全然電車来ないよばかやろ。



都庁通い始めてから忙しくてブログ書くのめんどくさくなってたの。規模でかいからいっぱいいっぱいになる。体2つ欲しい。

忙しいわりには今月全然ダメダメできつい。最近順調だっただけにツライよ。


全然飲み行ってないし。

でも、明日は久々に飲み。

最近出会ったメンズ2人と、最近出会った女子1人と2対2。

みんな一回しか会ったことない。しかしきっとイイ奴。

友達の輪を広げて、男でも女でもいっぱい出会いたい。

新しい友達が増えるのってワクワクして楽しいよね。

社会人なるとなかなか友達って出来ないし。

出会いは大切。





あ、明後日も飲み会だ。


ワクワク。

Android携帯からの投稿
会社の施策旅行で修善寺に来てる。

宴会終わって

部屋に一人。

(温泉嫌いな私を置いてみんな温泉へ行った)

暇だな。



とりあえず写真。


昼間に近くを散策。旅館のゲタ履いて。



雰囲気のある宿発見。


これ以外写真ない…。

チームの仲イイ子が施策取れなかったから、大先輩ばっかで気を遣う~


でも楽しいよ。へへ





Android携帯からの投稿