月曜日に主人が珍しく平日休みだったため、
10ヶ月の娘を連れて、海浜公園へ行ってきました![]()
本当は市営の動物園に行こうと出発したんだけど、
もうすぐ着きそうっていう頃にスマホで動物園情報を検索したら
月曜休園だって![]()
そんなに毎週休みの動物園があるなんて・・・![]()
驚愕しつつ、気分を変えて海浜公園へ![]()
ちょうどバラの時期で広大な敷地をのんびり歩きながら、
バラやお花を満喫してきました![]()
そして娘を初めて芝生の上に座らせてみたところ・・・。
大泣き![]()
泣いてる姿もかわいいなぁと思う親バカな私でした。
暖かいをとおりこして暑いと感じるこの頃![]()
10ヶ月をすぎた娘は、ハイハイで家中を探検してまわり
気づくと髪が汗でしっとりと濡れています![]()
ハイハイを始めるのは遅かったけれど、身体作り(?)はきちんとできていたようで、
油断すると高速ハイハイで移動しています![]()
今まで一度も髪を切ったことのない娘ですが、髪がだいぶ伸びてきて、
前髪が目にかかっちゃってることもしばしば。
赤ちゃん特有の、柔らかくて色素の薄い髪![]()
切ってしまうと手触りが変わっちゃうんだろうなぁ・・・。
先日ママ友パーティを我が家で開催したときに、プレゼントでいただいた
ベビー用のヘアゴム。
伸びた後ろ髪を結んで、前髪は愛用しているベビー用ヘアピンで留めてみました
柔らかい髪の毛な上に、じっとしてないのでなかなかきれいに結ってあげられなかったけど、
結んでみると涼しげだし、女の子らしさも倍増![]()
う~ん、親ばか(笑)