最近お友達がアメンバー限定に変更したのを機に私もアメンバー限定にすることにしました!

最近モニターなども書き込むこともあり写真出てたりするの危ないよな・・。と(・・;)

お友達にはこれからアメンバー申請していこうと思ってますあせる

今後とも音譜よろしくお願いします