orange-change -2ページ目

orange-change

オレンジ色が好き

現代は、ストレスが多い社会と言われているから、できるだけストレスをためないことが心身の

健康につながるかなって思ってる。誰でも生活していれば、毎日仕事をしていれば、イライラ

することも起こるわよそりゃ。人間ってのはだいたい不完全で未熟なものばかりだし、それが

集まれば疲れることも起きるよ。

ただ、それをうまく発散できるかどうかは自分次第なんじゃないかと思っている。私は日課としてる

ランニングがいい気分転換になっているかなと思う。走っているときは暑いし、しんどいんだけど、

走り終わったときの何とも言えない適度な疲れと爽快感で、イライラしていたことなんてどうでも

よくなることが多いかな。

体を動かすのがもともと好きだし、汗を流すとより健康になれるような気がする。

汗をかくと代謝がよくなって、肌も健康になっていくように思う。あとは、できるだけリラックスできる

時間を作って、リセットすることが健康に過ごすための秘訣かなと思っている。