今年から始めたピラティス、パーソナルレッスン。

体の深層筋を強くするエクササイズです。

グループレッスンは5年くらい前からしていたけど、それぞれ体の個性が違う為出来ない事の解決法が分からず継続が困難…

思い切ってマンツーマンレッスンに通っています。

自分の体をしっかり感じて芯を作る、
そうなると緩められて楽にしなやかに体が使えるようになります。

リハビリの仕事をする上で自分の体がユラユラすると患者さんに影響を与えてしまうので治療者のメンテナンスってとっても大切だと思います。

運動が苦手な私にとってもピラティスは楽しくて仕方ない感じですドキドキ

先生はスタイル抜群!
しなやかボディ合格

何よりも明るく一生懸命レッスンして頂き解剖学の知識も豊富で説明がとっても分かりやすい!

こんな風に言うと伝わりやすいんだなとコミュニケーションの勉強にもなります。

私も目指せしなやかボディ黄色い花で家でもストレッチポールにのって復習したいと思います。

運動後の甘味。

元町EVIANにてコーヒー





Android携帯からの投稿
3/9に姪が産まれました(*^o^*)
甥はこの春から小学1年生。

成長が楽しみですラブラブ

ダニエルのケーキでお祝いしました。

やっぱり私のNo.1はダニエルですケーキ




Android携帯からの投稿
団子-○○○―です(ノ´▽`)ノ

仕事帰りに買ってしまいなかなか止められずの甘味。

桜もまもなく終わりですね。




Android携帯からの投稿。