昨日hideさんのCD買ったって書きましたけども。。


せっかくTSUTAYAで買ったのに怪人カードもらえなかったょ↓↓(´;ω;`)


所詮田舎のTSUTAYAですけどさあせる


確かに扱っていない店舗もあるみたいなこと書いてあったけどさあせる




ひどい。。。。




まぁポスターもらえただけでも幸せだけどハート


もうすぐsummitもあるし(行けないけど汗)
スプレビのメンバーが見れるのが楽しみだな―リボンキラキラ






hideのライブCD GET―ハートハートハート


買って来ましたょ。TSUTAYAでキラキラ


早速ポスター貼りました(▽)


hideさんかっこよすぎだしラブラブラブラブ


ライブ行きたくなっちゃったょあせる


も―hideさん大すきだァハートクローバー


キラキラ横アリ浜~ナキラキラも最高です 笑"






始まった―クローバーキラキラ


裕典くんちょ―かっこいいんだけど(/∀\)ハートハート


めっちゃ腹筋割れてたしラブラブ!キラキラ


石原さとみとか岩田さゆりとかあんま好きぢゃないけど雷汗


裕典くんかっこいいからまいっかにひひあせる