今日は金曜日~☆
ボーーっとラテ飲んでます。
京阪天満橋駅の「TORAJACOFFEE」です。
ミルクがクリーミーでラテ・アートまでしてくださって¥300なんです。
いつも思うけど、素晴らしいです。


話は変わりますが、最近「フジファブリック」にハマって、ばかり聴いています。
かわいいんです。
「虹」を聴きながら通勤していると、京阪電車がスペースシャトルになれんじゃない⁈と思っちゃいます。
少年心溢れる楽曲がたくさんです。
ボーカルの志村さんが亡くなってしばらく経ちましたが、もっと早くに知って、ライブで聴きたかったな~。


フジファブリックにハマったのは、毎週月曜日に放送しているドラマ「モテキ」がきっかけ。

キャストと音楽が大好きです。
森山未來くん、眼鏡と一重が最高です。
私のかなりおすすめドラマです。
中村義洋、岩井俊二監督がお好きな方はぜひ是非~♪( ´θ`)ノ



そして、明日から「瀬戸内国際芸術祭」にいってきます。
多少、情報飽和になっていますが高速バスチケットも先ほど手に入れたし、今夜は心穏やかに早寝をするのみです☆

夜、打ち上げ花火を1人、海辺で見るなんて生まれてはじめて、、、(*☻-☻*)
無事、旅を終えられますよーーに☆




寝屋川市の地域情報サイトスマイル寝屋川「R-concept」のページに私の写真が使われました(*^o^*)

小さなお店ですが、店内がかわいくてスタッフさんもおもしろくてオススメサロンです。合格


こちらをクリッククリック‼してのぞいてみてください☆
http://www.neyagawa.info/r-concept/index.shtml