オレンジの完全在宅ネット転売 中国輸入 Amazon転売 ビジネスライフ -5ページ目

オレンジの完全在宅ネット転売 中国輸入 Amazon転売 ビジネスライフ

Garls Barを経営していましたが、ネットビジネスに可能性を感じたため店をたたみ、転売の世界に参入しました!!!

3ヶ月目の2014年7月に売り上げ45万、粗利19万円を達成しました!!!

それ以降も順調に売り上げを伸ばしています!

おれんじです。


私は基本的に日曜日もアジトに行って仕事をしています。


私は友人などに、本当に仕事が好きなんだね!っと言われますが、実は全く好きではありません。

今年5月までガールズBARを経営していた時なんかは、いつでも辞めてやるーーー!みたいな気持ちでいたような気がします。。。笑


でも、ネットビジネスを始めてからは正直、仕事がしんどいと感じた事があまりありません。

もちろん、遊びも大好きです!(お酒も♡笑)

でも、最近は友達からの誘いがあっても半分以上断ってしまいます。

別に行きたくない訳ではないのですが、その時間がもったいないと感じてしまうのです。

私はネットビジネスに大きな可能性を感じています。

これからの時代、ネットはビジネスに欠かせないものとなっていきます。

確実に!!!

中国輸入もそうですが、私のアジトで行われている物販やその他のネットビジネスは、もっともっと大きくなっていくと確信しています。

それが楽しみで仕方ない現在は、遊びにいくよりも、仕事をしている方が楽しいんだと思います。

でも、最初に言った通り、私は仕事が好きではないので、ずっとずっと働いて暮らすつもりはありません!

今、働いているのも、自分の未来を楽しく生活出来るようにするためです。

世の中には、色々な仕事がありますが、ネットビジネスは、私の中で楽しく仕事ができて、その夢を叶えてくれる一番の仕事だと感じています。

やればやるだけ夢が近づく!!みたいな感じです。

だから、遊ぶ時間ももったいないのだと思います。

かといって、ずっと仕事をしているわけではありません!

仕事に対するモチベーションが上がらないときもあります。

そんな時、私は旅行へ行ったり、飲みに行ってみたり、もしくは一日中、一歩も家から出なかったりします。

ちなみに昨日は、お弁当を作ってアジトの近くの鴨川でピクニックをしました!

変わったストレス発散元なのかもしれませんが、私の場合、一歩も家から出ないというのが、とても良い気分転換になります!

丸一日ゴロゴロしまくったーーー!よし!明日から気合いを入れなおして頑張ろ!みたいな感じです。笑

一日一日、充実出来ている事に感謝!嫌な事があっても経験出来た事に感謝!ネガティブな人に出会っても、そうじゃない自分に感謝!

私は、そんな感じで毎日ポジティブでいられるように心がけています。

そうしてからは、ほとんど嫌な気持ちになる事は無くなりました!

素敵な仕事と最高の仲間に囲まれて現在もこれからも最高の人生が待っていると確信しています。

今日はちょっとした自慢をしてみました。笑

今日も充実した一日でした。

明日もHAPPYな一日になりますように。