YEAH~~
アメモニさんからまた頂きました。
11/26新発売というこのシートマスク
1353547232991.png 

クオリティファーストのシートマスクは以前から愛用中
たっぷり入ってるから毎日使ってるんだ。

今回のはエイジングケア成分を配合したものらしい。
開けてびっくり!そのエイジングケア成分を含んだ美容液が
袋の中に溢れんばかりに入ってた。

シートを一枚取ってもそこから滴り落ちるぐらい。

シートも従来品とは違う
まず、従来品はオデコの部分が余って折り返しが必要だった。
今回のは改善され、オデコ部分は計算されたかのようにピッタリ合っていた。
カット部分は変わりないけど、シートが変わった事で密着性が高まった。

15分を目安にと書いてあったが、
何だかんだ作業してると15分なんてあっという間。

他のものは乾燥し、はがれる

が、これは全然乾く様子も無くピッタリ密着したまんま

マスクを取った後、美容液をマッサージしなじませるが
余分だと思うぐらい顔に付いたままなので
首やデコルテ、手にもつけちゃう。

翌朝の肌の状態は
ハリがあり、毛穴も他のものと比べても目立たなくなった気がする。
さらに、しっとりしてて乾燥は無いみたい

さすがプレミアムなだけあるわ

価格は従来品より1000円ぐらいUP し、
3000円弱らしい。
同じ値段だったらな~~とは思うけど(笑)

一枚1000円ぐらいの高級マスクを週に1回するよりは
毎日使う方が効果があるだろう。

これ、ホントにいいかも~~

  おススメ


クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク

どうも。

先週末の体調不調からやっと立ち直りました
生理だけじゃなく、日ごろの疲れも重なったんだと思う。

あんなひどいの初めてかもなぁ
起き上がれないんだもん。

そして薬もなかなか効いてくれない


久しぶりに合コン行く予定も
あんな状態だったから
キャンセルしたし。

もう、ネタがないのにね。。。。

どうしましょ。


昨日も、結局寝て過ごしました。

金曜の夜から日曜の夕方まで
ほぼ布団に入っていた。

目を覚まし携帯いじったりはしてたけど、
いつの間にか寝てること多かったな。

睡眠時間・・・土曜日なんかは20時間越えてたね(笑)


人間眠れるもんだ!!
ちょっと感心したりして

寒くて布団から出られないっていうのもあるけどさ。。。

昨日は寒かった。

なので、いつもシャワーで済ませる所だけど、
ちゃんと湯船にお湯はって温まることにした

お風呂に入るなら絶対入浴剤を入れたい派なので、
以前友達にもらったLushのBath Bombを入れることに

1353297054556.png 

これね、中におみくじが入ってるの。
「あなたの今のLOVEは?」ってテーマ

ドボンとと湯船に落とし、
甘めのラベンダーの香りがお風呂場中に広がって
幸せ

そして、出てきたよ。
おみくじ

1353297139281.png 

ラブ運 あまり良くないみたい。
お友達モード?ってなに??

誰もアタシを恋愛対象とは見ておらず、
友達としか見てないって事かえ~~~
 
 
ま、分かってますけどね。。。


そんなもんです。

はい。

紫色が浴槽についてしまいそうとは思いながらも
せっかくだからゆっくり入りたいって事で

1時間ぐらい入ってました(笑)

おかげで手足の指はシワシワに

寒い時はお風呂が一番だな~。
リラックスできる。

やっぱりお風呂、最高。
日本人だなぁ~とつくづく思うよね。

おかげで今朝の目覚めもよく、
体のダルさが取れました

面白い or 効き目あり の入浴剤があったら
教えてね
おは。

昨日は生理痛で早退し、
何も食べずに布団に入った

ちょくちょく目が覚めたが
トイレ行くぐらい以外は
布団に入りっぱなしぐぅぐぅ

4度寝ぐらいはしたかなー。
ニコニコ


お陰でスッキリ!!



とはならず
何かだるくて


どうしよう。
何もしたくない。

シャワー浴びて
ビールだから準備もしなきゃ

とは思うのだが



動けないドクロ


昨日は一食しか食べてないから
お腹も減った。


が、
面倒くさい。



もう一眠りしてから
考えよう。


動けなかったら
ビールキャンセルだな。



Android携帯からの投稿