ふぁぁ~眠い(´Q`)。oO
最近、5時半起き12時就寝の生活。

まぁ、しょうがないんだけどさ。

余震にも気づかず眠れるようになった(笑)

眠い。眠い眠い。

また夢をみた。

また奴が登場した。

奴の実家は宮城にないのに、『仕事で夜遅く帰る時は実家の前は通らない。親を起こしたくないから』って言ってた。

覚えてるのはそれだけなんだけどね。

会いたいのに会えない気持ちが夢に願望として投影されてるんだろうか…。


さてと、仙台駅に着くまで眠ろうっと。
今日、会社にお届けものが…。

東京の友達Sちゃんからだった。

『なんか欲しいもの無い??』

って言われてて、

『タバコ』と答えた私。

東京も最近は個数制限あるみたいなんだけど、送ってくれた。

わぁーい!!

今、ラストの1箱にてをつけたから本当にピンチだった。

ありがと~。

そしてアメンバーのたかりんごちゃんも『見つけたら買っとくよ!』って

なんて優しいんでしょう。

持つべきものは…友達だなと思いました。
ありがたや~。

大事にフィルターギリギリまで吸おうと思いますm(__)m (笑)

Sちゃん、チョコ好きな私の為に、チョコも大量に送ってくれた!!
疲れにはやっぱりチョコでしょ。

ありがと。
おはよ。
茶の間で犬U^ェ^U達と寝ていましたが、余震の数も少なくなってきたので、昨夜より自分の部屋で寝る事にしました。

やっぱり、熟睡できるね

久しぶりに夢を見ました

あたしが結婚する夢

相手は奴でしたww

友達が挨拶の練習をしてる光景。
あたしがウエディングドレスを着て、カラーのブーケを持たされる。


でも、ウケるのが、
早く式挙げないと奴に逃げられるって焦ってた

さて、これからって時にアラームが鳴った。

残念。

夢でも現実でも独身のままです

この夢、間違いなく心の中の願望がそのまま表れてるって事よね。

気になったので、夢占いで『結婚』を調べてみました。
結婚の夢は、必ずしも吉夢ではありません。これは、近い将来恋愛についての責任を取らなければならない事態が訪れることを暗示しています。自分が結婚する夢を見た人は、今後男性の束縛を受けたりして息苦しく思うようになるでしょう。これは、夢の中の結婚相手が好きな人であった場合もそうでなかった場合も変わりません。またあなたが他の人の結婚式や披露宴に出席する夢は、恋について責任を取らなければならなくなることを潜在意識が恐れ、恋愛に没頭できない状態を暗示しています。

だって。
これから束縛されるのか!?誰に??(笑)