お昼休みに不動産屋さん行って
初期費用を払いお金
契約を結んできたよニコニコ

まだ実感ないし
果たしてやっていけるのか不安が残ってるけど

とりあえず前に一歩進んだあし

本当に大丈夫なのか?あたし。
バタバタと決めちゃっただけに

何か落とし穴ドクロがあるんじゃないかと心配あせる

でも、後戻りは出来ないからね。

全て自分の責任!!

遅いけど、
これが自立って事なのねしょぼん

親元でぬくぬく生活してるから学生気分が抜けてないと
オッサン達に言われ続けたが

もう言わせないわグー

引っ越し祝いにチャリ自転車買ってくれないかなー。(笑)

ヒエー叫びって思った事があった。

まず、
賃貸見てたら同じ様な条件なのにちょっと家賃が安い物件を発見ちゃったしょぼんダウンダウン

(゚◇゚)ガーン

早まったか、、、。shockガーン

でも、こういうのも縁だって言うし。

しょうがない。

そして、の定期、後1ヶ月残ってるから払い戻し出来ると思って聞いてみたら、、、。

手数料を差し引くと200円しかバックされないらしいむかっ

ヒドくない!?
と、言うことで定期は解約せず、1ヶ月は実家へ頻繁に帰ります。荷物の移動とか忘れ物、きっとあるだろうしべーっだ!

こんな事なら8月スタートにすれば良かったよ。

今更遅いよねしょぼんあせる


パソコンプロバイダーを解約しようと思ったらマイページのIDとパスワードが分からない。。。とりあえず郵送してもらう。

貯まっているポイント、よく見たら結構あった。これを消費しないのももったいないよね?
明日携帯して色々聞いてみよう。
引っ越す前には完了しなそうだな。

めんどくさいよねぇー。色々と。



暴走するとこういう痛い目に遭いますので皆さんはきをつけて下さいね。
昨日は海沿いの家に置いてある使わないものをもらいに行ってきたよ!

トースター。
アイロン。
ベッドマット。
鍋。
など(笑)

家は沿岸にあるから、津波の直接の被害は無かったものの電気水はまだダメなんだ。


道も通れる所が決まってるからおとんと2人で行ってきたよ。

瓦礫はだいぶ片付けられてて、でも
「ここって沼だった?」てぐらいまだ水が残ってる汗

目印が全く無くなってるからどこなのかさっぱり分からないガーン

一人暮らしの為に持ち出すものをゲットし、そそくさと帰ってきたよ。

だって怖いんだもん。
また大きな地震がきて津波がきたら、、叫び

と思うとあんまり海の側に居たくない。


その後、おとんと二人でおとんお気に入りのラーメン屋ラーメンで食べてきた。二人で出掛けるなんてほぼ無い。話す事もあんまりなかったり(笑)

でも、一人暮らし、心配してるんだなーっていうのはひしひしと感じた。


帰ってきてからは持って行く食器とかを引っ張り出しておかんとせっせと洗ったりしてた。

なんか申し訳ないよねー。
あたしが勝手に言い出した事、怒りもせず色々協力してくれて。
しょぼん
すんません、こんな娘であせるあせる

一週間後には一人暮らししてるんだな、あたし。