おはよ!やっぱりまた登場しちゃったチョキ

いやぁー、今年も良く飲んだわビール(笑)

ワインワインは楽しくなるけど、その後大変な事になるってよーく分かった一年でした。
そんなの今頃知ったの??
みたいな話だよねにひひ


そして昨日は中学の同級生との忘年会クラッカー
飲み納め。
昨日もお店めちゃ混み爆弾

みんな、年末なんだから早く家に帰りなさいよむかっってぐらい混んでた。

えっはてなマークお前もだろ!!って突っ込まれそうですが

うちの場合は必要だからでして、、、

ま、楽しく締めくくるのが大事だからねグッド!

みんなと会うのは震災後、夏ぐらいに集まって以来だったんだー。
うちらにしては珍しく、だいぶ会ってなかった。ひさびさの再会。

それぞれの報告をした。

この一年あたしが一番激動の一年だったみたい。

みんなは現状維持、ネタ無いって悔しがってたよドクロドクロドクロ
あはは。


一人の子は仕事の契約が切れてしまうらしく年明け早々職探ししなきゃって言ってた。
そのこの彼も無職になっちゃうんだって。だから結婚はまだまだ先だってさ。

地元の友達はホントに訛ってるべーっだ!恥ずかしいぐらい(笑)
「○○なんだっちゃ~」
って。
仙台弁、ラムちゃんみたいで
かわいいラブラブとか他県の人は言うけど、
おっちゃんとかも「だっちゃ」使うからね!!
それはちっとも可愛く無いでしょ!?!?パンチ!

あたし、普段は訛りが出ないように気をつけてるんだけど、そのこ達と一緒にいると気がゆるんで訛っちゃう。

元々田舎もんなんであせるあせる

これから田舎に帰ります!
ま、大々的に「里帰り」って宣言するような距離じゃないし、ちょくちょく帰ってるんだけどね長音記号1長音記号1

ルビーわんわんと早く会いたいドキドキ
まったり過ごしてくるさ!
太らないように気をつけなきゃ注意

みんなも食べ過ぎ注意だよ!!
今年はホントに色々あった一年だった。

正社員になり、
震災、
一人暮らしスタート、
失恋、
愛犬の死、、、。

他の年に比べても
かなり激動ドンッの年だった。

来年は良い年になるといいなーニコニコ


なんかね、mixiで2012年の運勢、おみくじ引くのがあったのよ。
早速引いてみた。


結果

ラブラブ「大吉」ラブラブ

イェーイチョキ


それぞれの運勢にマイミクの○○さんがキーパーソンだよって書いてあるんだ!

恋愛運
全世界70億人の中で一番モテることになる。誰を選ぶか迷うかもラブラブ!選ぶ時助言をくれるのは地元の友達Fさんです。

みたいな感じ。

思いっきりふざけてる内容なんだけどさ(笑)

そうなったら、どうしよう。

単純あせるあせる



金運
妄想癖を生かして「奴」を題材にした小説を出筆、ベストセラーに本文豪への道が拓ける。

偶然にも奴の名前が出てきたよ(笑)



勉強運
歩く辞書と言われるほど、知識豊富になる。そんなあなたにたかりんごちゃんは夢中になるでしょう。

たかりんごちゃんが登場してきたのもすごいにひひ

健康運
整形したかのように綺麗に変身キラキラ元のあなたも素敵だったのにと懐かしむのは、東京の友達Sちゃんです。


何か、おふざけのおみくじだけど、名前が挙がった人達、偶然にしても濃いわ(笑)

マイミクには疎遠になってる人もいっぱいいるし、その人たちが出てきてもおかしくないわけで、
なのに、敢えて今年濃い付き合いがあった人をピンポイントで選ぶこのおみくじ、凄いわって思っちゃったべーっだ!

奴の名前が出てきたのが一番ビックリだよ目



mixiしてる人、面白いから
運試ししてみてはいかがはてなマーク

内容は当たるわけ無い感じですがね、、、。

来年は良い年になるでしょう!
だって、大吉だわよビックリマーク

皆さん、今年は色々とお世話になりました。暗い内容が多かったのですが、、、
こんなあたしのブログ、読んでくださってありがとうございますアップアップ

来年はhappyな話題をいっぱい提供出来るといいなー。

良いお年をお過ごし下さいませパー







これが今年最後のブログにはならないと思うけど、念の為ご挨拶してみました(笑)
昨日で今年の仕事終わった!!

なのに、会社の忘年会は無し。


そんなのつまんないじゃんシラー

なのでアラサーちゃんにお願いした。
忘年会ビールしよ。って(笑)

イブクリスマスツリーに会ったばっかりだったけど
忘年会も必要でしょ。

2011年はいっぱいお世話になったなー。色んな話アラサーちゃんとした。
濃い一年だったよ。

辛い事も、悩み事も、アラサーちゃんにはなんでも話せたラブラブ

そして、心が求めてた一言を言ってくれる、貴重な存在。
まったり女子会も毎回楽しかったしにひひ

昨日は一年のまとめな感じの飲み会だったよ。

来年は絶対良いことあるに決まってる~音譜って締めくくったよ。

来年は初詣行って、買い物してその後新年会ビールする事決定したよチョキ

楽しみ♪



これから今日は地元の仲間と忘年会ビール
飲み納めしてきま~すクラッカー
さてと、準備しようっと。