kokoです♪ -96ページ目

おだんご3きょうだい

先週、15日の月曜日、ルンナのブリーダーさんから連絡ありました。

7月13日。3匹の子犬誕生。

ルンナが来る前から2匹希望だったので 

今回生まれた子を事前契約お願いしてました。

生まれてすぐの赤ちゃんラブけど やっぱり大きいね。

まるでお団子お団子

早くて来るのは9月後半。ルンナ ようやく遊び相手が来る。

遊べるようになるのは年末位かな?

とにかくハンナとキュートとルビに平和な時間が戻るヽ(^o^)丿

かな?笑い泣きだといいな・・・

助かるけど困る(T_T)

ルンナと他のワン子達を留守中、一緒にさせるのが不安で

先月の11日から私の仕事中 

実家にあずけて一か月以上が過ぎました。

ルンナのイタヅラがパワーアップしてるので時間を見つけては少しだけトレーニング。

でも最近、ワガママがますます激しい。

おかしい・・・うーん

何だかおかしい・・・うーん

仕事に行く時はアイコンタクトができてるのにウインク

帰宅時はやたら通行人に飛びかかるガーン

 

そんな疑問がようやく判明。

自称、保育園園長の母ですぼけー

三日分だからね!って念を押したオヤツを一日であげてるショック

私に内緒でパンとかあげてるアセアセ

おいで!って言うと喜んで飛びついて来るよ!って嬉しそうにいう笑い泣き

いやいやいやダメでしょう!それ。ムキーッ

母に注意しても「オッケービックリマーク」としか言わない

本当にわかってるのか・・・えー?はてなマーク

ルンナは行きは良い子で帰りは悪い子。

あずかってもらって本当に助かってるけど

甘やかし放題本当に困るえーん

ルビ怖いね(T_T)

ラブラドールの子犬なので パワフルなのは仕方ないけど、

あまりにしつこくてルビの怒りが収まらないムキー

ごめんなさい。ってお腹だしても唸りっぱなし(T_T)

お腹出してごめんなさいの後はまたすぐ飛びつくからねえー?

ひっさしぶりにレバーケーキ作りました。

これでトレーニング・・・の予定だけど。

8月のお盆休みまでまだ先が長いショック