禁断の
3月は頻繁にゴハンしに出かける事が多くて
気が付けば
ウソでしょ!
一か月で3㎏も太ってしまいました![]()
1㎏の減量に長い時間がかかるのに
増量はなんでこんなに早くできちゃうの!![]()
という事で31日燃焼系の辛い四川料理
唐辛子でゲホゲホ咳きこみながら食べました。
食後は大好きなせとかのスムージー
夕飯は友達がいつも作ってくれるお弁当。でしめて
いよいよ4月1日 3㎏太ったので3、5㎏痩せるミッションスタート![]()
![]()
食事療法はダメ
運動は嫌い
なので 不本意ながら![]()
禁断の「やせる」というサプリを買っちゃいました![]()
この数々あるやせるサプリのうたい文句ってどうしてこう怪しいんだろう
絶対ウソだと思う![]()
素人ならともかく薬のプロとしてこーゆーウソっぽいのに頼るのは禁断の行為![]()
でも当たらないのわかってるのに買わなきゃ当たる事ができない宝くじと一緒で
痩せるワケがないと思っていても飲んでみなきゃ痩せるのか痩せないのかわからないから買っちゃいました![]()
あともう一つ これは痩せようと思ってるのにサプリだけではあまりにも大人げないので
夜9時以降は食べない!これだけは守りたいと![]()
まあ時々9時過ぎちゃっても 文句いう人間いないし。うちはね( *´艸`)
あ、あともう一つあった![]()
半額シールのついた時間帯に買い物に行かない事![]()
このシール見ると自動的に戦闘モードに入っちゃって![]()
![]()
結局は独り身。余ったものを無理やり食べてしまう![]()
これ一番注意しなきゃいけない![]()
新元号令和発表と共に新たな減量作戦スタート![]()
実は膝にきちゃってんの![]()
深夜の3人組
昨日の深夜0時近く
甥っ子弟から電話
「今、品川で飲んでいるんだけど遅くなっちゃったからkokoちゃんち泊まりに行っていい?」
「いいよ。彼女と?」
「違う 友達」
それからしばらくして美大の友達2人と一緒にやってきました。
右に座って固まってる韓国から留学の友達は大手企業に就職が決まり1日初出社。
おめでと~(*^▽^*)
日本の大学を受験する為 韓国で独学で日本語を勉強。
発音もとっても綺麗な日本語でした。
固まってるのは小さい頃 犬に噛まれて犬が苦手らしい( *´艸`)
大丈夫よ~噛まないから せっかくだから犬に慣れてって!![]()
で肝心の甥っ子は?「あんた仕事どーすんの?」
水曜の夜 Jウェイブのラジオに出て自作のヘンテコな歌を歌ってた
アメージング
しばらくはバイトしながら音楽だそうです。
ま、若いうちはやりたい事してもいいけど。自分の人生だからね![]()
もう一人の青年は私と名前が同じ?漢字が違うけどね![]()
すでに深夜の2時、3人はゲストルームに![]()
![]()
オヤスミ~
皆がいた時に固まったままのルビ![]()
いなくなったら、ようやくリラックスして寝ました![]()
3人3様。新しい門出。がんばれ~![]()
そんなに嫌なの( ;∀;)
起きてる?
寝てるか?
いや起きてるわ。
我が家のお外大嫌い犬ルビ。
私が仕事から戻るとピョンピョン跳ねまわりクンクン鼻をならし![]()
2階までついて回りブチューと最低でも3回はチュー![]()
![]()
こんなに人を好きになれるんだから 他の人だって好きになれるのになぁ![]()
今まで沢山の犬と暮らした私でしたが洋犬慣れしてた自分を反省。
陽気なラブラドールやビーグルやキャバリア 人慣れしない犬なんていなかった。
キュートも人の好き嫌いは激しいけどルビはとにかく人間に怯える。
野犬だった犬との暮らしは初めてで今までの経験に基づかない事が本当に多い![]()
老犬達を見送り最近はルビとの時間がゆっくり持てるようになりました
一時はちゃんとお散歩できたルビも 外の大きな音に驚いてから全くのお散歩拒否。
最近はようやく家の玄関をでて少し歩けるようになりました。
少しずつ頑張ろうねルビ![]()
この子が山から捕獲されてどんなトラウマを持ってしまったのかはわかりません。
でもこれからは時間をかけて散歩も人も大好きになれたら良いな![]()














そj








