真夜中に更新、失礼致します。みろかありです☆

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます!お陰さまで、とっても、元気を貰っております!ヽ( ・∀・)ノ

銀座ミレージャギャラリーの『えほんてん』無事に終了致しました。生憎のお天気でしたが、足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!

お陰さまで、とっても楽しい展示会になりました!お会い出来た方からは、とってもパワー戴きました☆ありがとうございました!

後程、またレポート記事をアップしたいと思っております。



そして、間髪入れずで、申し訳ありませんが、今週の土曜日3月9日からは、 ドラードギャラリーさんの『第10回小さな絵の大博覧会』が始まります☆

早稲田にあるギャラリーさんですが、まるでガウディの建築の様に赴きのあるギャラリーさんです☆

お近くに立ち寄った際は、ぜひぜひ、見にいらして下さいね!ヽ( ・∀・)ノ
今回は、参加人数がとても多い展示会ですので、見応えあると思います!(62名参加)

こちらの展示会は、私の在廊は、ありません。

展示作品は、こちらです。


額に入れたら、何だか仰々しくなりました☆

模造紙に、色鉛筆で描きました。

DMは、こちらです。



『第10回小さな絵の大博覧会』

2019年3月9日(土)~3月17日(日)
《*3/13(水)定休日》
(12:00~20:00《最終日17:00》)

場所  ドラードギャラリー
         〒162-0041
             東京都新宿区早稲田鶴巻町517-103

             Tel  03-6809-3808

最寄り駅  :東西線早稲田駅 3a出口  徒歩10分

それでは、真夜中に更新した上に、展示会情報続きで、ごめんなさい。

展示会予定は、ここで一旦ストップです。

これが終わったら、しばらくは、制作に専念致します!ヽ( ・∀・)ノ

絵本の合作を描きつつ、1枚絵を仕上げて、デジタルの勉強します!

ではでは、最近は、雨続きですが、皆さんも、体調には、お気をつけて、お過ごし下さい。

こんな不定期ブログに、お立ち寄り下さり、本当にありがとうございました!


みろかありより☆