こんばんは。すっかり、ご無沙汰してしまっております。みろかありです。

本当に不定期なブログにも関わらず、立ち寄ってくださる方、心から感謝いたします。

さて、今日は、11月9日(土)~11日(月)まで、神戸元町にあるギャラリーspace showさんで、アメブロで知り合えた素敵な画家さんの西村あじゅさんと二人展『夢の散歩道』を開催することになりましたので、そのお知らせです。

ダイレクトメールは、こちらになります!


一緒に展示会をしてくださる、西村あじゅさんには、アメブロで知り合う事が出来、今年の春に初めてご本人さまとお会いすることが出来ました!
あじゅさんは、主に色鉛筆であじゅさんにしか描けない独自な世界観の素敵な絵を描かれてます。

時にユーモラスに、時にシビアに、見る人の心に訴えかけてくるメッセージ性の深い作品が特徴です。

あじゅさんの素敵な作品は、あじゅさんのブログでご確認ください。

西村あじゅさんの素敵なブログは、こちらです。


私は、絵本の原画の展示と、ポストカードや自費出版絵本の販売を考えています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから、お世話になるギャラリーspace showさんも、実は、アメブロ繋がりなんです。

絵本作家の、しょうみのりさんが、オーナーさんをしているギャラリーで、ごく最近オープンしたばかりの新しいギャラリーです。

絵本作家のしょうさんのアメブロは、こちらです。




とても個性的で、勢いのある作風の作家さんなんですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、そして、同じくアメブロでお知り合いになれたブロ友の紫蘭さんが、私が神戸で、あじゅさんと二人展を開くとお知らせさせて頂いた所、なんと、ご自身のブログで、素敵にご紹介してくださいました!

それが、こちらです。


本当に暖かいご支援に、涙が出るほど、嬉しかったです。紫蘭さん、いつも、本当にありがとうございます!

紫蘭さんとは、以前は、結月さんと名乗られていた頃からのお付き合いです。(私も当時は、オーレと名乗ってました)
いつも親身なアドバイスをくださいます。

何かでお悩みの方、一度、紫蘭さんに占って頂くのはいかがでしょうか?

タロットを主体に、ホロスコープなどからも、総合的に占って頂けますよ。

紫蘭さんの素敵なブログは、こちらです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はわっ、気づけば、なんだか長々とした記事になってしまいました。すみません☆

関西地区では、初めての展示会になります。
3日間と短い期間ですが、皆さんに少しでも楽しんで頂けるよう、あじゅさんと二人で頑張ります!

それでは、本当に長々とした記事に最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございました!