買ってしまいました笑

VOGUE!!*\(^o^)/*
絶っっ対に読まないやつ!!
だって載ってるの、
20万円のワンピース...
50万円のバッグ...
(((( ;ω;)))) 笑笑
じゃあなんで買ったか?
もちろんあれですよ、ふ
ろ
く 笑TORY BURCHのミラー&ケース +.゚(´▽`人)゚+.゚

前から、TORY BURCHのバッグひとつくらい持っててもいいなーと思ってたけど、結局買わずじまいということもあり、
すごく飛びついてしまいました(^^;;
まあ、ゆーても所詮オマケだしって思いながら開封したら、結構しっかりしてる

ケースは定期入れにも使えそう

ミラーは、映りはちゃっちいけど
裏面のデザインすごくかわいい

この機会にセレブ雑誌読んで、どないしたらセレブになれるか勉強しょーかなあ...
_(:3 ⌒゙)_ ポリポリ