- 前ページ
- 次ページ
皆さんどうも~
って誰もいないか←二回目
なんだか最近出会い系からのメールが多いんだが
俺のアドレスを勝手に使うタチの悪いいたずらか?
…まあええわ
あー今日ももう夕方か~早いなあ~
おいっ!何もしてねえよっ!!
大学ないとこうも暇か
明日あたり久しぶりにるーぱんを襲撃するかな
てかなんか田中は京都行くらしいよー
調子乗ってるよね。うん
わしも金使わないで旅したいわ爆
田中ばいばーい(*'v')ノ~~わら
お久しぶりです皆さま
あれ……誰もいないや笑
サブリナサブリナ連呼してるやつYUIかと思ってたら家入レオとかいう新人やったわー
ちょー似てるよね。うん
そろそろ免許センター行こーっと;
勉強しないと(°□°;)!!
じゃあまたねい~
