日々の記録-120221_1125~01.jpg


田中がくれたー

地味にうれしい(*´`*)

少女時代のアルバムも貸してくれたー

リピートりぴーと(*´`*)


サンキュー♪♪

あ、木曜ドズニー行ってくるよw


じゃあばいび~

皆さんどうも~

って誰もいないか←二回目


なんだか最近出会い系からのメールが多いんだが

俺のアドレスを勝手に使うタチの悪いいたずらか?


…まあええわ


あー今日ももう夕方か~早いなあ~


おいっ!何もしてねえよっ!!


大学ないとこうも暇か

明日あたり久しぶりにるーぱんを襲撃するかな


てかなんか田中は京都行くらしいよー

調子乗ってるよね。うん

わしも金使わないで旅したいわ爆


田中ばいばーい(*'v')ノ~~わら

お久しぶりです皆さま




あれ……誰もいないや笑


サブリナサブリナ連呼してるやつYUIかと思ってたら家入レオとかいう新人やったわー

ちょー似てるよね。うん


そろそろ免許センター行こーっと;
勉強しないと(°□°;)!!




じゃあまたねい~