ディアスマ -2ページ目

ディアスマ

SMAP大好きの主婦です。
 
カッコ悪い毎日をがんばってます\(*⌒0⌒)♪


わっつはそんなに真面目に聴かないんだけど…あせる

昨日もお風呂に入ってたんだけど、TLで名古屋の話したって見かけて
寝る前に聴きました。



そしたら

袖を引っ張る中居くんのようすを

ちゅんちゅんって
ちゅんちゅんって…

木村くんには小鳥かマコちゃんに見えてたのか

たしかにすごくかわいい顔で
木村くんの袖を引っ張ってたけどラブラブ!

そうか、そうだったのか


こんな画像がツイに出てたんだけど





まさにこんな感じにひひ
ナゴヤドームに行けなかった方は
これで妄想してください(笑)

(勝手に画像使ってよくなかったかしら(_ _)
)



衣装を間違えた係の人に逆に感謝って

木村くん、まるでファンと同じじゃないですか。

MCも楽しかったそうで
よかった、よかったニコニコ




中居くんもサムガで話すかな?

どんなテンションで話すかな?

木村くんが楽しかったって言ってたって
教えてあげないとね(笑)









木村拓哉さま

HAPPY BIRTHDAYケーキ


中居くんと同じ42歳。
同い年で同じ道を支え合いながら歩いてきましたね。

一瞬にしてたくさんのファンをハッピーにしてくれる

あなたの視線に改めて木村拓哉のパワーを見ました。
日本にSMAPに木村拓哉がいてよかったドキドキドキドキ

これからもSMAPの先陣を切って走り続けてください。




さてさて

SMAPライブ名古屋2日目


この日はサンプル以来9年ぶりのアリーナキラキラキラキラ


しかもステージにめっちゃ近いビックリマーク
双眼鏡なしではっきり表情が見える!!


いつもクールな!?娘ですらちょっと興奮ぎみでした。


お客さんの声で決める歌は音譜freebird
ゲストはキャイーンで、音譜セロリ

ウドちゃんがはしゃぎすぎにひひ




そして、この日のメインイベントは
つとぷ衣装入れ替わり事件にひひ


隣のスマ友さんが

あれ?この衣装中居くんノースリーブだったっけ?

と言って、私も

そういえば木村くんがノースリーブだったんじゃ…

まさか、逆になってる?
まさかねぇ…

と言ってたら、そのまさかでした叫び


大写しになった
中居くんと木村くんの密談?!ラブラブ!

木村くんの袖をちょっと引っ張って
笑いながらなんか言ってる。

ナゴヤドームはざわざわしてました。
ちょっと悲鳴もあがったりして(笑)



密談(笑)の中身が明らかになったのは
MCでごろーさんが聞いてくれたから。

ごろーさん、グッジョブグッド!


ノースリーブな中居くんは
白い肩を出して恥ずかしそうで

木村くんは「オレ、中居の衣装入るんだ」
と、ちょっと嬉しそうで音譜

つよぽんは天然で
「え?みんな衣装ちがうんだ~」とか言うし

ごろーさんはふたりがゴソゴソ話してるのがうらやましくて、ちょっと嫉妬して

慎吾ちゃんは
「やべー、なんかすげー揉めてる」と思ったらしいです。


MC楽しすぎるアップアップニコニコ



そして私的メインイベントクラッカー

なんと木村くんが投げたTシャツが
私の右側の3人目くらいのところに飛んできて

きゃービックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちょっとだけさわらせてもらいました。

汗でちょっとしっとりドキドキドキドキドキドキ

匂いをかいでる人もいたけど

さすがに隣には娘もいることで
自粛いたしました。


あ~、でも私としたことが興奮してしまいました。


それにしても木村拓哉という人は
一瞬にしてたくさんの人と目を合わせることができるんですね。

不覚にも目が合った!とか思ってしまったべーっだ!

お客さんのこと、よく見てる。


中居くんは
タオルを結んで投げるぞ、投げるぞと見せかけて、その場に置いていきましたww

う~ん、いけず~←ちびまる子ちゃん風

でもそれをつよぽんが客席に投げてましたにひひ



という、てきとーのてときととーなレポでした。

何か思い出したらまた付け足します。



あ、12時すぎて木村くんのお誕生日も終わっちゃったショック!




でも、もう一回、おめでとう~クラッカークラッカー

風邪引くなよ~にひひ



【追加】あ、忘れてた!

戦利品の銀テでーす左下矢印キラキラキラキラ

















ライブ後半戦音譜

やっと地元名古屋にやってきてくれましたクラッカークラッカークラッカー



名古屋初日は東京初日よりもグダグダだったらしく(笑)

これが公開リハーサルというヤツかにひひ
ちょっとうれしくなりました。


お客さんの声の大きさで決めた「裸の王様」は

「裸、裸、裸難しいぞ…」とブツブツいう声とともに登場して
案の定ファンの失笑をかうという事態に(笑)

他にも歌詞忘れも何ヶ所か叫び



ゲストはヒャダインさん
選んだ曲は「正義の味方はあてにならない」

自分のおこづかいも2000円だったから
思い出の曲なんだそうで(笑)

中居くんに

「その程度の思い出で選んだの?」
とか言われてましたにひひ


MCはもう大反省大会でした。

今回のライブ、反省話が多いよね(笑)



名古屋からの後半戦にあたり
振りを思い出すのに

木村くんは「4時間かかった」

つよぽん「おれ、2日やったよ」

ごろーさん「僕は3日やったのに…」

中居くんは「時間がなくて名古屋入りしてから」

慎吾は…ステージ上で練習してましたよ(笑)


「ここで$10の練習すんな。それは30分後(笑)」
と中居くんに怒られてました。





私は名古屋前に東京と大阪も行ったのですが

ジャンクションが変わっていたり
衣装も一部変わっていたり

いろいろと手が加えられていました。


これ、クリスマスの大阪とかまた違うんだろうな~とか思ってしまいました。

もう、全部行きたくなりますねべーっだ!



名古屋初日は

メンバーもスタッフさんも

そしてPepperくんも(笑)

ちょっとグダグダでミスもちょいちょいありましたが
それがまた楽しくて
あっという間に時間が過ぎていきましたラブラブ


そうそう中居くんのラッパが直ったのか
新しいのになったのか
復活していて

楽しそうにプップクプー音譜と鳴らしていました。


あ、それからつよぽんのギターがすごくうまくなっていて、感心しちゃいました合格
つよぽんの「藍色のギャング」大好きです。



思い出したことをつらつら書いたので

読みにくくてごめんなさい。

今年の名古屋、楽しいぞ~クラッカークラッカー



2日目は9年ぶりのアリーナ!!キラキラキラキラキラキラ



それは次に書きまーすニコニコ