サボりblog

サボりblog

日々の記録を残すために…時々サボりますが(笑)書き記します

Amebaでブログを始めよう!
とはいえ、誰も読んでないと思いますが(笑)

この数年間で、特に変わった事といえば、三十路になった事くらいでしょうか。
最初に書き始めたのが19歳…驚きだ!!

すぐ辞めると思っていた仕事も何だかんだで続いています。辞めるかもしれないけど(笑)自信ない!!(笑)

脚の状態は、変わらず…と思っているのは自分だけで、実は徐々に酷くなっているかもしれないし、本当に変わってないかもしれない。
とりあえず、悩ましい腰痛というものが増えたので気をつけなければ…!!

すっかり、読むだけ専門になってしまったし、他社のサービス使ったりしているけど、懐かしくなって書いてみました(笑)




仕事ですね。
固定休が、火曜日なのでそれ以外は仕事。

 
我が家は、割とそういう行事を大切にしますが、私自身はどうなんでしょうね。
あんまりですかね←
ただ、たくさん思い出すようにはしています。

父親とか祖母はお盆に仕事行くなんて!ってな感じでいう分には気にしませんが、じいちゃんが帰ってきているのに!って言われると、ちょっと気にします。

でも、父方、母方の祖父は最期まで私の事を心配していたので、一生懸命働いている方が安心するのでは無いかと←
まぁ、わかんないけどしょうがないよね。
仕事だし。遊んでていないわけじゃないし。


と、今、仕事終わりに母方祖父の墓参り→とんでんで夕食なうです。
今日忙しくて昼食べられなかったの!!腹へった!!早くこい!まぐろねぎとろ丼とうどんのセット!!(笑)




あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?




売ってないんです!!


簡単な字の方があればいいな、、、くらいの勢いで、無いです。

地元では、むちゃくちゃメジャーな名前ですけど、それ以外ではあまり聞かないかもしれません。字は違うのですか、俳優にもいるから音だけ聴いてもそんな珍しい感じはしないけど、書くと誰も読めない、、、みたいな感じです。


普段、自分の名前が嫌いな事もあり、苗字で呼ばれる事が圧倒的に多く、希少性を含めて気に入っているんで良いですけどね(・∀・)


ただ、ハンコの問題となると、話は別で。


職場の出勤簿や書類に押すのに、シャチハタを使うんですが、周りのみんなが100均で買う中、私は特注で作ってもらうしかなく、1000円くらいかかったという( ̄_ ̄ i)


本当に、地元に多い苗字なのだから、地元限定で売り出してくれてもいいのになーって思います。


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう