バウンティ(A ;´・ ω・)フキフキ
昨日の日本対スウェーデン戦
1対1引き分けで決勝トーナメント進出‼️
おめでとう🎊
しかし、今回明らかに、主審のジャッジが
素人ながら違和感を感じまくった💦
明らかに日本に不利なジャッジ( °_° )
有利な状況になると、審判の笛がなるイメージ💦
12対11人
得点後、
さらに1人少ない状況にさせられた💦
点を取られた後にそうすると決めてたのかな?
堂安もベンチに下がった時怒ってたよね~
負けなかったのが、何より😊
堂安さんは
ブラジル🇧🇷戦を前向きに捉えていて
良かった(* 'ᵕ' )☆
選手は切り替えて、次の大決戦頑張って欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧
大谷翔平選手がオールスター1位!
おめでとう🎊(((o(*゚▽゚*)o)))
岡本選手も3塁1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ないすぅー(* 'ᵕ' )☆
バウティラッシュ
ナスガチャ
やはり
当たらんわな
欠片🍆
パズドラ
まどマギコラボガチャ
運営さんより
スーリア
おっ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
まどマギキャラ一体┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
さらにガチャひく
2体目
ん?
今朝
アマテラス
コレは嬉しい♡
まどマギか
ドリー
ニモ
で
ドリニモ(* 'ᵕ' )☆
ぼちぼちとね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
























