眠れない夜にはいらっしゃい -415ページ目

ゼロカラノスタート2Daysお疲れさまでした!!

ゼロカラノスタート2Days&中村屋お疲れさまでしたニコニコ


1日目はぎこちなかったフリも2日目はみんなバッチリ決まってて、メンバーさんもノリノリで、あの一体感がたまらなく快感でした☆


スッゴい楽しかったドキドキドキドキ頭振り過ぎて、首痛ーい(笑)


あんなにカッコいい演奏されたら、キュンキュンしてしまうやないのー(*´Д`*)


次のイベント、そして3月4月のイベントも楽しみ音符


中村屋も楽しくて、ついつい、いつものペースで呑んでしまった…(笑)


また行きたいなードキドキ次は吹雪じゃない時に(笑)

お散歩大好き、☆☆☆はもっと好き(●´∀`●)

ZEROdb聴きまくってるんだけど、QOOswiyが堪らなく可愛いぞードキドキドキドキ


退屈過ぎて散らかしちゃう

愛しすぎてオモチャ壊しちゃう

テンション上がりすぎて吠えまくっちゃう


私も犬と一緒に生活してるから、分かるわー(笑)
うちの犬と同じ(笑)(笑)


最後、ちょっと切ないのも良いよね☆


って事で、今日も高田馬場へ行ってきまーすドキドキ

お疲れさまでした☆

今日は楽しかったー(o^∀^o)


初めてライブに行ったときの新鮮さに近いものがあったかな。


そして、すごく心の温まるライブでしたニコニコキラキラ


曲や乗り方も分かったから、明日はもっと楽しむぞアップアップ


飲み過ぎたせいか、社内が暑いあせるあせる(笑)