眠れない夜にはいらっしゃい -315ページ目

ああ


金髪巨乳が大好きです。

可愛いよねーいいよねー(●´∀`●)

ファーギー、マリリン・モンロー、アギレラ、たまりませんなぁ(*´Д`*)

明日はまた色々揃えに出歩くよ☆

瀬名ちゃんありがとーハートハート

灰猫さんは自分で加工すれば良いのかしら…

あ、あと、鯨と友達になりたいのでトイザらス行きたいです!!

お礼は…カラダで??(笑)

好きな女の子のタイプが偏り過ぎてる件


金髪、ドSor空気読まない、乳ぼいーん、尻ぷりーん

私をよく知ってる人なら納得するハズ(笑)

あ、性的な意味じゃないです。理想てか憧れ的な意味での好きな女の子のタイプね。

たぶん、小さい時にリカちゃんよりもバービーやジェニーちゃんの方が好きだったのもあるかも。



男の子だと、

長身、鬼畜級S、マッチョ、低音ボイス、刀持ってる←

になるかなー。自分がドSだから、もっとドSの人が好き。なんかワクワクするから(笑)

さー久々の1415入りでテンションおかしくなってきた!

わっしょーい\(^O^)/

安くて可愛いは最強で最恐


↓原宿に行った時に寄ったフォーエバーでGET☆

眠れない夜にはいらっしゃい-201011040300001.jpg
¥1980

眠れない夜にはいらっしゃい-201011040300000.jpg
¥1580

やー…他にもスカートやらカーディガンやらパンプスやら色々と手に取ってしまったけど、相棒達が煮えた脳ミソを冷静に戻してくれたおかげで、必要最低限で済みました(笑)

荷物多いくせに、長財布のくせに、斜め掛けは小さいのが好きなんです(笑)

黒系のアウターばっかりだから、挿し色で活躍してくれる事を願いますクローバー