
六本木のSoftBankにいるおとうさん

若干こわいです。
ちょっと時間があったので行ってきました

愛する我が友、あゆみちゃんからのiPhoneに関する質問の答えを求めに

ユーザー歴2年近く経つのにわからないことがたくさんあります

なんだかアップルとSoftBankは仲違いでもしたのでしょうか

以前はiPhoneの不具合に関してSoftBank店頭で対応できたらしいのですが

iPhone4からは不具合が起きた際は全てアップルストアへ行ってもらうようになったとか…
これはやりづらいことこの上なしですわ

アフターサービスが充実してないとみんなiPhone離れしちゃうのでは…
孫さんによろしくお伝えください。
と
偉そうに(悪い癖)進言して帰ってきました

個人的なアドバイスはできるけど、責任はとれませんので不安な方はアップルストアへ行ってくださいと

なんだかがっかりしちゃった

ショップの人、私が対応してもらった人はみな良い人だっただけに残念でなりません

iPhoneからの投稿