いたずらメールくる? ブログネタ:いたずらメールくる? 参加中

私はくる 派!


こんなタイトルで始まるメールとか、


「○の櫻井…って言っても信じられないよね」ってタイトルのメールとか


「1700万円を貴女の口座へ…」とか


毎日のように信じられない量でメールが来る。


アドレスを変えようと思えば、変えられるのはわかっているのだが


何年も使っているアドレスだし、


メール送るのが面倒なので(アドレス変わりました的なメールのことね)


変えてない。


そんなこんなで一晩たつと50件近く来ているわけだ。


消さないとさらに消すのが面倒くさくなるので(多いからね)


ちょこちょこメールは消すんだが、この作業も一苦労。


題名とアドレスだけを確認して


必要なメールは別フォルダへ残し、


一括消去。


一種の日課になりつつある。




競馬関係・援助関係・アダルティなものまで幅広くあり、


かつ、本文並みに長いタイトルwwww


一括送信なんだろうが、本文並みの長いタイトル。


…そのタイトル、考えるだけでも暇人の所業だよなぁ。





「私を助けると思って3000万円貴女の口座に振り込ませていただけないでしょうか…(以下省略)」



メール送るくらいなら、どっかに寄付すりゃいいのにねwwww


…と、返信したくなる衝動にかられるメールもあったりする。





あと、メリーさん系と名付けたくなるメール



「アタシ今○○駅にいるの。(以下略)」


…悪いけど、そんな遠いところに迎えにはいけないからwwww


しかも、なんで見ず知らずの女を迎えに行かにゃあかんのよはてなマーク






極めつけは


ドキドキドキドキドキドキドキドキたーんドキドキスクール水着をローションとエッチな○○で○○○○にしてっラブラブ(以下自主規制)」


残念!お兄さんじゃないんだよねwwww


ツルペタのスク水には興味がありませんwwww




最近のブームは、メールのタイトルに密かに一人ツッコミをすることです(`・ω・´)





……どっからアドレス流出しとるんだぁむかっむかっ

いたずらメールくる?
  • くる
  • こない

気になる投票結果は!?