こんにちは、シタールです。

夏は苦手…と言いつつ、8月から毎月イベントに参加します。

その第2弾は9月3日の未来に目を向けた女性のためのお祭りです。

しかもただいまクラウドファンディング中!

 

★四半世紀未来のために「こころ」と「カラダ」が喜ぶお祭り

日時:9月3日(日)

会場:大阪天満橋の大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)

 *詳細は後日追加でご案内させて頂きます

 

 

こちらを主催されているMbsコミュさんは、四半世紀後の女性が生き生きくらしている未来の為に活動をされています。

 

Mbs=<Mマインド(こころ)bボディ(カラダ)sソウル(魂)>

この3つが揃ってこそ健康と言われています(Body,

Mind,Spilitと言われる事もあります)

 

25年後となると、私もしっかり70代に突入してます。

わー、何しているんだろう。

急にはちょっと想像しにくいですよね。

生きていられたなら、それなりに元気で人のお役にもちょっと立って、日々楽しくしてたいものです。

 

楽しいおばあちゃん、ちょっとニヒルでクールなおばあちゃん、可愛いおばあちゃん。

どれでも今から選び放題です。あー、楽しみですね。

その為のヒントとか、舵取りみたいなことを今から少しずつ意識して行けたらなと思っているのです。

 

 

このイベント開催日は9月3日なんですが、クラウドファンディングのゴール日が8月31日なんですよ!

わー、ギリギリですよ!こういう感じ好きです!

毎日ドキドキわくわくしつつ行方を見守っております。

早めに達成されて、余裕で当日を迎えることを願っております。

ご支援下さる方、私と一緒に出店される方も募集中です♡

 

 

今後予定されているカルチャー講座も、本当に幅広いジャンルに渡っています。

MindとBodyとSoulにそれぞれ効く講座、私も参加したいなと思っています。

コミュニティとイベント詳細については、下記リンクをぜひお読み下さい。

 

四半世紀未来のためにこころとカラダが喜ぶお祭りで超高齢化社会を盛り上げたい



画像は「グランド・ブダペスト・ホテル」のティルダ・スウィントンです。

これは老けメイクで本当は人類離れした美しい人なのですが、この役が我儘で可愛くて本当に最高なんですよ。

こんな老婆になりたい!


{5C0B96B1-26C3-443F-9807-FB258CD75097}