こんばんは、シタールです。
前回お話した「歌って踊って」の本番で能登に行ってセビジャーナスを歌ってきました。
出発当日の朝、出たカードは「感謝と爆発の祭り」でした。
うーん、そのまんまだ…このカードが出ると思ったよ。
というのが素直な感想。
そして帰ってきて思うのは、本当にあのカードの通りだったなということ。
雨が降っていたけれど、会場に満ちていた太陽のような明るいエネルギー。
そこに参加させてもらえたことへの感謝。
会場のパセオ通り添いにある羽咋神社でのリハーサルでは、なんと本殿で歌わせて頂くという貴重な経験もできました。
歌って笑って喋って食べて!本当に楽しい時間でした。
パワフルな人達との出会いは、知らない世界と共に新しい自分の一面にも出会わせてくれます。
変化というのは違う人みたいになるのではなくて、多面的になって行くということなのかも。
これも私であれも私っていう感覚が不思議で面白い。
知らない私がまだまだ出て来そうで楽しみで仕方ないのです。
そういえば子供の頃から、おばあちゃんになってみたかったな。
かなり楽しみです。
*********
さて!来週29日はオラクルカード・リーディングdayです。
少し久々ですね。でも絶妙な時期だと思います。
私自身は夏の終わりからいくつもの流れが始まって、色んなことが同時にぐんぐん進んでいます。
楽しいけれど少しくらくらしそうな毎日。
このあたりで現状を整理しておきたいな、というタイミングです。
方向性は、スピードは、心構えはこれで良いのかな?
そういうことを考えるようになると、カードと対話する時期なのかもしれませんね。
皆様はいかがでしょうか?
周囲の環境が違って見え始めたり、心境の変化などはありましたか?
カードと対話するタイミングの方、お待ちしています♫
★オラクルカードの日
✴︎10月29日(土)12:00~18:00
カードリーディング(個人鑑定)& レッスン
大阪市北区東天満1-10-15-1F
TEL:06-6358-1868
【地下鉄】「南森町」駅④A→JR②出口より徒歩すぐ
【J R】「大阪天満宮」駅JR②出口より徒歩すぐ
詳細はこちらです↓
今の私のカード『Balancing Act』
巻き込まれてる、走ってると言いつつも、バランスはなんとか取れてるみたいです。

