考えたときは







見なかったが







自治体が中心で







いくつかの市町村で始まっている


 
    




ただ有料なとこもある








余計なお金がかからないのが








お客さんがわからしたら







良いと考えている








配達は







電動三輪車や







電動ミニカー等使う







太陽光で充電できるようにしたら







いろいろ環境によい







自転車なら







 
もっとよいだろと?








田舎だから自転車はきついし








自転車のルールやマナーを








知らない人が多く








危険だ








最近問題になっているし








できれば早めにはじめて




   



長くできるビジネスにしたい








うまくいけば








かなりの町おこしになる気がする








邑楽デリバリー