考えたときは
見なかったが
自治体が中心で
いくつかの市町村で始まっている
ただ有料なとこもある
余計なお金がかからないのが
お客さんがわからしたら
良いと考えている
配達は
電動三輪車や
電動ミニカー等使う
太陽光で充電できるようにしたら
いろいろ環境によい
自転車なら
もっとよいだろと?
田舎だから自転車はきついし
自転車のルールやマナーを
知らない人が多く
危険だ
最近問題になっているし
できれば早めにはじめて
長くできるビジネスにしたい
うまくいけば
かなりの町おこしになる気がする
邑楽デリバリー