出張です。

本当にデリバリーです。笑。



大分に来てるけど、何ちゃ実感なしDASH!

…温泉入りたぃなぁキラキラ



仕事に慣れてきたのか、

何も感じなくなってきました汗

彼氏に仕事の話をしました。

経験者故にか、この仕事を

するに至った経緯がわかるからと、

理解してもらえました。

むしろアドバイスもらぃました(笑

もぅ、はちゃめちゃですw



とりあえず…

頑張って稼いで帰るぞ!!




風俗で働く宣言してから、

やたらメッセがきます

…なんでだろー



仕事を始めて、大分経ちます。

最近、慣れ…はしないけど

大分仕事に馴染んできた今日この頃w

でも、やっぱり出勤前には毎回

吐き気を催します



でも、自分で頑張るって決めたコト

これもお給料もらぅお仕事

さぁー、今日も一日、

素敵な笑顔で頑張るぞぃ






ブログって・・・

ドコまでぶっちゃけていぃものか

難しぃなぁ・・・汗

でも、きっと誰もが私だって

わからなぃはずだから、

ここでだけは、思ったこと

ただひたすら垂れ流しにすること、

許してほしぃ私ですm(._.)m



だって・・・

誰にも言わないけど、

明日からソープで働くから。



ホントゎ嫌だ。



でも、やらなくっちゃ。

借金返さないと、気が気ぢゃない。

早く返したい。

でも利子は膨らんでく。

誰にも言えない。

怖い。



身体を売るなんて嫌。

浅はかかもしれん、てか、そう。

でも、早く借金全部返して、

何事もなかったかのように

普通の生活に戻りたい。

戻れないかもしれないけど

普通になりたい。



頑張れ私!!

明日の今頃、沢山泣いてるかな?

大丈夫!!

私なら出来る!!稼ご!!!!

そして、沢山笑おドキドキ