退院。いつもお読み下さりありがとうございます昨日退院し、今日から予定通り仕事行けてます。思った以上に体調もよく、朝からよいお天気だったので地下鉄降りてから、息子にお土産と思って‥ミスドに寄りましたきなこもっちゅりん買えた思った以上に喜んでたよかった