お久しぶりです(゚▽゚)/皆さん、どうもお久しぶりです。ここ、2週間位肺炎で全くアメブロに来れていませんでした。誠に申し訳ありませんでした。この2週間の間に色々とありましたが何と言いましても、現チームの千秋楽でしたね。DMMで観ましたけどやっぱり泣けましたね焏特にチーム4は最後の方は号泣炅そして、今日は、UZAの発売日でしたね。皆さん買いましたか?それでは、明日からまた画像を貼りますのでお楽しみに~貼って欲しい画像があれば、リクエストしてくださいね。では、おやすみ(*^ω^*)♪