皆さん、どうも

お久しぶりです。




ここ、2週間位肺炎で全くアメブロに来れていませんでした。



誠に申し訳ありませんでした。




この2週間の間に色々とありましたが
何と言いましても、現チームの千秋楽でしたね。




DMMで観ましたけどやっぱり泣けましたね焏


特にチーム4は最後の方は号泣炅




そして、今日は、UZAの発売日でしたね。


皆さん買いましたか?





それでは、
明日からまた

画像を貼りますのでお楽しみに~


貼って欲しい画像があれば、リクエストしてくださいね。




では、おやすみ(*^ω^*)♪
敦子姉様と良心とパフな僕-6NRQr8_220.jpeg