今日も日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法レビューはこちら
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
賀茂 知大さんが自信を持って世に送った情報教材日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法を
超お得な特典付きでお届けしています。
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;
きょうのあさご飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物
テンションが上がりますよね。
今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに我がやを飛び立ちました
自宅そばのデイリーストアに道草して、ウコンの力を並んで購入(-_-;)
ふーっと一息つける時間です。。
会社に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
<イングランドリーグ杯:チェルシー5-1リーズ>◇準々決勝◇19日◇リーズ
トヨタ クラブW杯決勝でコリンチャンスに敗れ、帰国したばかりのチェルシーが、アウェーでリーズに5-1と圧勝し、準決勝進出を決めた。
前半37分に先制されたが、後半開始から反撃を開始。同2分にマタのゴールで同点に追いつくと、同29分のイバノビッチの勝ち越し点からゴールラッシュが始まり、その後の19分間でモーゼス、アザール、フェルナンドトレスが次々とゴールを奪った。
ランパードは「ハーフタイムで自らを鼓舞した。後半の早い時間でのゴールが弾みとなって勝つことができた」と勝利を喜んだ。また、ベニテス暫定監督は「日本からの旅や時差ボケにもかかわらず、後半は素晴らしかった」とチームを褒めたたえた。
準決勝でチェルシーはスウォンジー、アストンビラは4部のブラッドフォードと対戦し、来年1月8日に第1戦、同23日に第2戦が行われる。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)
やっぱりなあ
無駄ムダ(笑)
次!本題!仕事の話(^^)
上手く捗ればメルマガに7時間と、オークションに2.5時間。
慣れているので予定通り進むでしょう。
バリバリ稼ぐぜ^^
稼ぐのであれば、これかも
↓↓
あちゃちゃぜんぜん関係無い?
ま、いっか(笑)
それより、今日のよるごはんは何しよ?
イカフライか海老炒飯がいいなあ・・・
これも良いか?
↓↓
黒毛和牛の肉巻きおにぎり【送料無料】国産黒毛和牛... |
きっと次の更新は明後日になるかも・・・
お楽しみに!