mikaのブログ -3ページ目

mikaのブログ

ブログの説明を入力します。







映画版『RENT』↑ のオープニング曲。





ゴスペル仲間のご家族が営んでおられます幼稚園の巨大スクリーンで「ブロードウェイ版 RENT 」のDVDを見る予定でしたが肝心の「ブロードウェイ版」がレンタルされておらず、





代わりに映画『Gospel』のDVDを見て皆で号泣&歌って踊って参りました。







































改めてゴスペルの魅力を考えると、大勢で同じ歌を歌ってハモって感じる
ウ・ル・ト・ラ・ソウッ!!(`▲´)パン!!





・・・・的な楽しさなんだな~と・・・続けてて本当に良かったな~と・・・






痛感してます。



























やっぱりさ~、大人数と一体化するって、特別な事なんだよ~。


素晴らしきかな我が人生。ふむ。






































ところで『RENT』↑のソロを取る彼女、






後半も後半で手をひらひらさせながら






「♪Measure~ measure your in lo~~~~~~↑↑↑(高音)~~~ve・・・・」






とバッチリ決まった後の!!満足げで楽しそうで幸せそうに笑う表情が






可愛くてキラキラして美しくて






何度も何度も見てしまうよ。






歌う事が大好きなんだね。


























そこ、私も歌えるように練習するからね!!!(´▽`)


mikaのブログ-Image298.jpg



↑これがある敷地の













mikaのブログ-Image300.jpg




↑ここで歌うよ~ぃ




褒めて頂けた・・・良かった!(´Д`;)ホント良かった!!!
ブランドン、あったかいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;_;)








リードとかソロって、ライブ当日にお客さんの前で歌うことよりも、講師の方々や一緒に歌う仲間達の(しかも違うクラス)前で披露(リハ)する時が最もキンチョーする。
みんなの耳が肥えてるのが分かっているからこその、緊張。
自分のリードで、参加してるミンナの評価も下がってしまうかもしれないと思うと責任もある。



昨日のブランドン&講師による「リード最終チェック」でダメだし&苦手部分をバッチリ指摘され



「指摘されても1ヶ月半かけて練習したものが昨日の今日で(;°皿°)直るわけないんじゃぁ(´Д`;)ナイデしょうか~」



って半ば諦めてたけど、



今日最後の全体練習で2回歌って分かった事、私に足りなかったのは












「投げやり&ヤケ&解放」












でした・・・・。

リズムとかフェイクの音にばかり気をとられてたけど、やれば、出来る。

うん。












昨日低かったピッチが、今日は調子良かった。

後半8回のリピートで高音張り上げる直前に「イケる」って確信出来た。

なんか不思議な感覚だったな~。

















本番は今週末だし、覚えておこう、今日の感覚。


絶対忘れないぞ、「出来る」って事。





















っしゃ!!!!!ヾ( `▽)ゞ


今日ほどお酒に弱い自分を






















この(#`ε´#)ダメ人間ーーーーーーーーーー!!!























と、思った事はない(;△;)。





お酒が飲めたらあの方やこの方と




もっともっと仲良くなれた




ハズなのにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/TДT)/






























っくーーーーーーーーーーーー(>_<;)



























ちぇ~。( ゜∋゜)おやすみなっさ~い。