先週半日の日にいっせい学校から帰って来てからお台場フジテレビに行きました。
展望台にも行ってスタンプラリーして景品もらいました(^-^)
ベビーカーがあるのでエレベーターを待っていたら、ラフくんが乗っていていっせいはビビり、まおは固まっていましたo(^▽^)o
でもお土産屋でラフくんのぬいぐるみを見つけたまおは抱きしめて離さなかったので、買ってきました(-.-)
ちびまる子ちゃんのヒヨコも買ってお風呂に浮かべて遊んでいます。
いっせいはフジテレビに来ただけで大満足♪
平日はイベントをやってないので閑散としていたけど、チビは歩かせても人に踏まれないで済むし、いっせいはノンビリできて良かったみたい(=^▽^=)
ちなみに車で行きました(・ω・)
行きは1時間で到着♪
ネットで駐車料金が安い所を見つけておいたのでそこに停めて2時間半停めて750円でした(^O^)
一日中停めるなら1500円というところが多かったんだけど、2~3時間なら時間300円のところが安上がりでしょ('-^*)/
帰りは1時間半で帰って来れたので、案外楽チンでした♪
次は汐留かな?