新天地 -9ページ目

引っ越し完了

ついに、新居に行ったパルコですラブラブ!


いやーやっぱりいいですねニコニコ女と新しい家ってのはなんか最高の気分ラブラブ!



いい気分やったのもつかの間・・・・・・・






ポトッポトッ






ん?(・・?)







うわ!(゚m゚;)







クーラーから水が!!!!!!






おい!どーなっとんねんショック!




あまりの暑さに、寝苦しい初夜になりました。(笑)




明日管理会社に電話やなシラーシラー

ぎっくり!?

ついに、一人暮らしがはじまったパルコです。
(まだ荷物なにもはこんでないけど(笑))


今日友達に、明日荷物を運ぶつもりで、トラックを借りて引っ越しも手伝ってもらおうと、電話をしたら、寝てるはずのない、時間帯に寝起きの声で『もしもし』



あれ(゜-゜;)仕事は!?



気になって『寝てた?店は?』

すると、友人『あのな、ぎっくり腰わかる?』


へ?わかるよ(笑)俺もええ大人やし(笑)


まさかぎっくり腰とは(笑)おっさんやな(笑)




ところが!!ショック!ショック!ショック!






友人『ぎっくり腰違うで!肩!!ぎっくり腰の肩バージョン(笑)』







(゚m゚;)






(><)






まず!ぎっくり肩ってなんやねん(笑)






肩バージョンってガーンガーンガーンガーン






ゆかいな友達でした。

なんじゃこりゃ?

200807030150000.jpg
国道を深夜走ってたら、発見しました(笑)


こないして運ぶんやな。