2021 今年も家族そろっておだやかに 新年を迎えることができました今年は、次女が小学校を卒業し長女は中学3年生💦早い💦早すぎる💦頑張っているテニスの県大会も関東大会も観戦することができず‥今年は次女の卒業式も入学式も予定通りできることを願うばかりです。1日でも早く心配のない日常が 戻りますように。そして2021年がよい年となりますように‥