またひとつ 歳をとりました子どもたちからプレゼントやお手紙をもらいもう、内緒で相談してプレゼントを買いに行けちゃうところが成長したんだなぁ~としみじみいつもありがとう♡家族や、まわりの人たちにはいつも感謝です☺︎またいちねんがんばらないと当日はあつ森でもお祝いしてもらいました☺︎