夏休みに入ってすぐ
2泊3日のキャンプに行ってきました
今年は、マスク、マイハンドソープ、アルコール消毒をボトル満タンに入れて‥
体温計も持参して
いつもと違うキャンプ場でひっそりと‥
すごくすいていたのでよかった‥☺︎
ついて早々
ミヤマクワガタを見つけて三女大喜び
火起こしはいつもパパと次女が担当
メニューは
フォレストアドベンチャー初体験‼︎
釣りをしたり
2日目の夜は雨も降ったけど
釣った魚をさばいて食べました🐟
朝食は子どもたちが担当
残り物でホットドックとベーコンとキノコ炒めを作ってくれました☺︎
楽しくてあっという間の3日間
3泊4日でもいいよねとパパ‥
また行きたいな‥☺︎