可愛くって、楽しい暮らしのブログ -12ページ目

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。




 夏休みに入ってすぐ
2泊3日のキャンプに行ってきました

今年は、マスク、マイハンドソープ、アルコール消毒をボトル満タンに入れて‥
体温計も持参して

いつもと違うキャンプ場でひっそりと‥
すごくすいていたのでよかった‥☺︎

ついて早々


ミヤマクワガタを見つけて三女大喜び


火起こしはいつもパパと次女が担当


メニューは


全て





子どもたちのリクエスト♡











フォレストアドベンチャー初体験‼︎




釣りをしたり




2日目の夜は雨も降ったけど
釣った魚をさばいて食べました🐟



朝食は子どもたちが担当


残り物でホットドックとベーコンとキノコ炒めを作ってくれました☺︎

楽しくてあっという間の3日間
3泊4日でもいいよねとパパ‥
また行きたいな‥☺︎