興信所ってどうなんでしょう。
なんだか私の中のイメージでは、かなり年配の人が利用しそうな勝手なイメージなのですが、最近は20代、30代の若い人たちの間でも興信所の利用をしてるそうなのです。
ドラマを見ていると、旦那の浮気を突き止めた奥さんが、立派な浮気証拠を見せつけてるシーンがチラホラ見られます。ホテルから出る旦那と愛人の、すごくはっきり撮られた写真とか。
尾行して足取りをしっかり把握するのも、やはり素人には難しいものがあります。そういった素人では限界を感じる証拠集めも、探偵や興信所の手に掛ればお手の物なのでしょうね。
もちろん依頼料もそれなり…って感じはしますけど。でも調査結果によっては離婚を考えてるって方にとっては、その集めてもらった証拠が有力となって慰謝料がアップしたり自分に有利に離婚が進められたりすることを考えると、決して高すぎる依頼料ではないのかもしれませんね。
興信所 の利用をもしも考えるなら、私はまっさきに興信所の口コミを探します。正直なかなか出てこないんですけどね。でもCMや広告や知名度だけで選んで失敗したって人も多く見られますからね。実際に利用したことのある声はしっかり探して見つけたいです。
