今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中
本文はここから






アメGをためるために


クチコミ番付に挑戦(*´∀`*)


うまくたまるかな。。。


というかそんなにブログ更新できるのかな。。。


まがんばろう。


いつもいつもショップの前で涙を流していた悲しい私とはおさらばだっっ人*'A`∞)♪


ちなみに


私も髪伸ばしちゅう。


中3になったらサラサラストレートで学校行くのが夢だから、今から伸ばす=d(*'`d愛)


でもうちのことだから伸ばしてる間にばっさり肩上カット!!!!!。。。なんてこともあるかも 笑


私、がんばるっ!!!!


ラプンツェル 笑



ピグのコミュニティを始めて作りました!!!


「ONEPIECE♥CLUBforgirls」


ONE PIECE好きが集まるのだんアップ


皆さんぜひぜひ来てね!


photo:01





今日は心友のはるなと


「ジャンプHEROES」見に行ったよ!


photo:01




麦わらチェイス目的で見たけど


トリコも予想以上に面白かったっ


やばいやばいやばいやばいよー


ルフィのピンチに1人で助けにゾロが\(//∇//)\


「お安い御用だ」


ふわぁぁぁぁぁぁいぁうぁ‼


叫びを堪えるのに大変だったww


帰りに久々(2日ぶりww)にななこと会ったーっ


少しだけど話せて楽しかったー



理沙とも話したいな(/ _ ; )


というか遊びたい‼


遊べるひあったらmailかコメまってますドキドキ




なんか。。。


卒業アルバム見てたら涙が。。。また。。。


い、いやいや、これは鼻水だ‼目から鼻水‼


photo:01




なんか本当に友達に恵まれてたなあ。。。


長島さん、地元の中学もどってこないかな。。。


無いか。。。


絶対彼女できるよ。。。


かっこいいから。。。


自分は中学、やっていけるのかな?


ななことか苦手だし。


はるなとは話が合わないし。


新しい友達出来なさそうだし。


ううぅ。。。(/ _ ; )




こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)


久々に題名でサンホラネタです


卒業式の日に、心友のまりなと


カラオケシダックスに行きましたっ


3時間!


ちなみに私は


Mr.Childrenの「終わりなき旅」


川嶋あいさんの「ドアクロール」


AKB48の「桜の花びらたち」


SoundHorizonの「光と闇の童話」


を歌いました\(//∇//)\はは


楽しかったあぁぁぁぁ!


もっとhitomiとかブリグリとかラルクとかZONEとか歌いたかった!


皆さんはカラオケで何を歌いますか?


photo:01




これはちなみに私の机


photo:02




これは好きなひとの机


只今待ち受けフル稼働ちゅー


テッテレ!おやーすみー