今日は久しぶりに学校学校でしたドキドキ


SとかOに久しぶりに会えたwwww


Sが若干髪切ってて、カッコ良くなってたwwww


やばいぃ\(^o^)/


土日の休みが憎たらしい。。。


今はジャンBANG!見てるよ♪( ´▽`)


これからピアノだあせるあせるあせる


先生が来るまでまったりしてよ。




こんばんす( ´ ▽ ` )ノぐっどないと


今日は学校で1000mを計りましたニコニコ


Timeは。。。4分22秒ショック!あせる


なんともいえないダウンダウン


最近毎日体育で外を走るので


photo:01




これ、愛用ドキドキドキドキ


デオドラントのシーブリーズより、匂いがきつくないから学校でも全然使える!!ラブラブ!


あと今日は、めっっちゃ嬉しい事がありましたッッッラブラブ


今日、数学の授業ちゅう、ウチが下敷きをおとしちゃったのね。


そしたら。。。そしたら。。。


ウチが拾うまえに素早く拾って


「はい」ッて‼\(^o^)/うきゃ


もーーーーー幸せすぎて死ぬかと思ったわ‼ラブラブラブラブ


だから、その後わざと消しゴムとか教科書とか落としたwwスコーンッッてww


で、ペンをあっちが落としたからお返しに拾ったら、「さんきゅ」って言われてもう


きゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッて感じ恋の矢


授業ちゅう叫ぶの我慢して大変だったww


毎日毎日学校が楽しすぎて幸せすぎてヤバイ!!!!!!


ではではお風呂はいってきますDASH!







こんばんす( ´ ▽ ` )ノラブラブ


今日は5月に行くオリエンテーションの係り決めをしました(^з^)-☆


ウチは計時係なんだけど。。。なんと。。。


好きな人と一緒だったのにひひパードキドキ


ヤバイやばいYABAI


明日の係会議が楽しみアップアップ


それと最近ブログの更新頻度が落ちて申し訳有りません!!


理音は元気wにやっております


それから今までペタクリップについてあまり触れていませんでしたが


改めて見てみると結構な数頂いておりました\(^o^)/ありがとうさぎウサギ


何度もペタしてくれてる方もいたので、時間は掛かると思いますが、少しづつ返しますドキドキ


今日はテンションが高いから絵文字が多いね!!\(^o^)/気持ち悪い!!


それではこの辺で!!!!


メアド変えたい。。。(・・;)






ども\(^o^)/ふは


今日は10:00から18:00まで部活でした‼
そーれッッ(^з^)-☆


バレーボール楽しい!きゃは\(//∇//)\


でもまだまだ先輩には敵わず、球拾いぃぃ。。。


まあ、楽しいからいいや☆


これでも私、5年生の時は地元のバレーボールチームでキャプテンだったのよ‼


Bだけど‼


疲れたあ疲れた


バイオリンで指切れた(/ _ ; )いてえ


明日は豊洲に行くのだ!練習試合!


朝、6時起きよ~(/ _ ; )寝みい


明日は早く終わるから、男子と遊ぶんだあ\(^o^)/ふふ


宿題やんなきゃあせる


学校のもだし、ピアノの宿題で曲作らなきゃいけないよ…あせる


ばばばいッッ(=´∀`)人(´∀`=)




こにちは!もう12時!てっぺん!


只今「マジすか学園2」やってますね



私はゲキカラさんとサドさんとネズミさんが好きだ!^∇^wktkmfmf


ああマジすか見ながらONE PIECE読んでマクロスのこと考えるってなんて贅沢なんだ私!贅沢すぎて皆様に恨まれてしまう!なんちて!\(^o^)/


早く早くマクロスF公開してくれ‼


つか早く5月2日になってくれ‼62巻‼


何かを楽しみにしてると何故こんなにも時間の流れが早いのか!時間のツンデレ!


後は最近折原臨也とかいうデュラララのキャラが気になりーのです


今の私の脳内内容濃すぎて\(^o^)/


ドキドキ今の私の脳内ドキドキ


S君恋の矢>ONE PIECE62巻>マクロスF>疲れた>ピグ>ONE PIECEドームイベント>デュラララ>眠い


おやすみ‼\(^o^)/


馬路で眠いぜパンチ!(マジすか風味)