離乳食はじめましたby amemiya




…というわけで、今日はじめて離乳食を作って食べさせました(´∀`)




お粥を自分たちが食べる以上に



コネコネ…コネコネ…



じゃじゃーん(´∀`)



的な感じで作り、




いざ口元に(´∀`)
ops1985さんのブログ-201111162000000.jpg




ちゃんと口に入れて飲み込んでくれました(´∀`)










…てかもっと欲しいと
ops1985さんのブログ-201111161959002.jpg




…ちょっと欲張りすぎなんですけど(´∀`;)







でも無事に食べてくれて良かった(´∀`)


また一つ成長だねヽ(´▽`)/
11月15日をもちまして、息子が生まれてから6ヶ月になりました(´∀`)






息子が生まれてからというもの、毎日慌ただしく、ママとともに育児奮闘してきましたo(^∇^o)(o^∇^)o





私に比べれば一日中面倒を見てるママは大変だと思いますが、自分なりに手伝ってきたつもり…です(´∀`;)



…(・_・|ママありがとう





そういえば今日発売のベビモと言う雑誌に息子が掲載されましたヽ(´▽`)/
ops1985さんのブログ-201111152037000.jpg



雑誌と連動して運営されてる携帯サイトで8月グランプリ頂きまして今回の雑誌にちょいと掲載って形になりました(´∀`)

ops1985さんのブログ-201111152039000.jpg



いやぁ親バカにも拍車かかりますね(笑)










初雪も降り、毎日寒いですが体調に気を付けて明日もがんばりましょうヽ(´▽`)/




今日は1回目のポリオの予防接種を受けにママと息子と地元の保健センターに行ってきました(´∀`)




何かと話題になっているこのポリオ…


うちの地元では生ワクチンですが、何万人に1人かかると言われる小児マヒ…



息子になにもなければいいなぁ(´Д`)