寒い冬、自動車の冬がどのようにケアが浮上したドライバーたちの関心の話題となっている。車は保证期间になってから、一部の故障ことは避けられないという結果が出た。「三分なければならない」と述べ、七分养」というのは、積極的な点検とメンテナンス、排除されており、一部の初期の、と潜在的な、律せがスランプに陥った。特に、さっと気温が下がり後の寒い冬、愛車の手入れはとても大切なことです。業界では経験のある者はすればそれに万全を期して以下の乗用車ケアを信じるの愛車は平穏で过ごす寒い冬の冬のだった。
1、润滑油
冬季、自動車の润滑油を要求した」は夏を使えば、使用に対するオイル元服の待ち时间は长く、色が黒く、附着力の減速の油も変えなければならない必要がある」とし、保証エンジンに稼動した。
2、ノランマンビョンチョだった
ノランマンビョンチョの量は必ず適切とは地域別に注意しなければならないノランマンビョンチョモデル別の氷点度および型番を使う二年以上のノランマンビョンチョ应予変えようと混合ノランマンビョンチョしなければならない交换。一年ブランドに気を付けなければならないとは違ってタイプの製品を混用しなければならない。
3、電源
電源内电解液を維持することはできないが不足し、こので赤字に浸水する10 mmだほうがいいし、検査の電解液比重を維持し、電源充電すれば、充電量が不足しているため、とかく酷寒で裂け损だ。
4、ブレーキ
注意ブレーキ液の量で、品质のかか够挑が悪くなったり、必要な時を添えて注したり、万全を期すべきだ。気の有無を弱体化させ、ランニングブレーキを把持しようと、高速いいブレーキペダルの強度を高め蹬踏やブレーキ时車輪を抱いて死点の位置に移された。必要に応じて清掃全体のブレーキシステムの配管系統部分。
運転免許証を取得、合宿免許でより迅速に、もっと安心してhttp://www.gassyukumenkyo.com