早いものでもう旅行最終日です。

ホテルの部屋のチェックアウトが16時なので15時くらいまで出かけることにしました。

行先はアラブストリートビックリマーク

美加ままの好きなものいっぱい日記

ほんとシンガポールっていろんな国の人が集まってるんですね。

このアラブストリートにはアラブの方がたくさん住んでます。

この建物の中に入りたかったんですがちょうどミサが始まる時間だったため残念ながら入れませんでした。

でもアラブに行かなくてもこんな建物が見られただけで十分。

その後、昨日行った高島屋でランチを食べてマリーナベイサンズへ。

ここね、TWGといってシンガポールの有名な紅茶のお店。

マカロンとかスコーンとかおいしいの。

この優雅なティータイムを過ごしたあと、ホテルに帰ってチェックアウトしました。

美加ままの好きなものいっぱい日記

チェックアウトからJTBの現地スタッフの方が迎えに来る21時30分まではホテルのデパーチャーズ ラウンジでくつろぎチャンギ空港へ。

深夜の1時20分、シンガポール航空SQ672便で名古屋へ戻りました。

今回の旅行はMRTを駆使していろんなところを回れたので良かった~。

ガイドさんを付けなかったから英語での会話など大変だったけどそれもいい思い出になりました。

シンガポールへ行ったのに全くシンガポールの名物を食べなかったのは心残りですが誰でも自分に合わない料理ってありますもんね。

ほんとはチリクラブといって辛い蟹の料理があるのですが一緒に行った母が辛いのが苦手なので断念・・・

もしまた行くことがあったら今度は食べたいなぁ。

でも母娘二人旅、いい旅行だったなって思います。

最後にチャンギ空港で見つけた可愛い子を紹介ビックリマーク

美加ままの好きなものいっぱい日記

ドリアンを持ったm&m’Sくん。

さようなら~、また来るね~ビックリマーク