新しいお店に9月から働きます。
まだ今のところは顧客のお客様にいい空間、いいサービスができる環境を探しているところです。
顧客のお客様からこんな質問も。
こんな感じで、顧客のご予約&ご相談いただいています。
ご予約はLINEでのご予約で大丈夫です。
ご予約の仕方は出来れば1日前にご予約していただきたいです。
あとお日にち変更したい、急に用事できて行けなくなってしまった。
出来れば1日前に御連絡させていただきたいです。
なるべく江口が最初から最後まで担当させていただきますので!!
お手数かけますが宜しくお願い致します。
お値段説明
前のサロンのお値段でさせていただきます。
なぜなら次の場所は、美容室をお借りして
自分の顧客のお客様、紹介のお客様を担当します。
前使っていたカラー材、トリートメント、パーマ材などは江口がすべで用事しておりますのでご心配なく!!
なんで(ホットペッパーにも記載されている)金額がねだんやすいの??
美容室で働いてるのでホットペッパーに自分の写真が載せてあるだけです。
LINEで予約したほうが、事前に相談もでき、ます。
悪いこと?といえば、LINEで、相談しはじめたら、キャンセルとかするのが気まずい?
でも、相談だけでも全然良いですし、なんかLINEで相談したら絶対予約しなくちゃいけない空気とかもないので、安心してください笑
あと、これもよく言われるのですが
忙しそうだから、LINEするの申し訳ない、、
いやいや、全然暇ですから笑
常に携帯持ち歩いています笑
未読スルーとか絶対しませんからっ笑
これからも江口を宜しくお願い致します。