オトコ♂の安眠パンツ

オトコ♂の安眠パンツ

男性の快適な睡眠をサポートする機能性ボクサーパンツ

Amebaでブログを始めよう!

健康な男性は、性的な興奮が生じなくても、睡眠中のレム睡眠になると勃起現象が起こります。

これを夜間勃起現象といいます。

レム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)は、睡眠中に何度も繰り返し起こるため、夜間勃起現象も睡眠中に何度も繰り返し起こっています。

レム睡眠は、体は休んでいながら脳は働いている状態です。

そのため、目は閉じていても眼球がキョロキョロと動いたり、夢を見る事が多くなります。

夢精は、このレム睡眠時に起こる生理現象です。

睡眠中の夜間勃起現象は、下着の締め付け感や圧迫感を感じるために、眠りが浅くなったり、就寝中に目が覚める原因になる事があります。

立体的で締め付けない機能性ボクサーパンツなら、毎晩の気持ちのいい快適な睡眠をサポートしてくれます。

→機能性ボクサーパンツ



人は一晩の睡眠で、コップ1杯分もの汗をかくと言われています。

睡眠中は、レム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返し起こります。

レム睡眠からノンレム睡眠へと、体が深い眠りに落ちるためには、体温を下げるために自然に汗をかきます。

そのため、睡眠中の発汗は、夜中に何度も繰り返し起こっています。

男性の股間は複雑な構造のため、肌接触や発汗などから蒸れやすく、痒みやベトつきなどの不快感から、レム睡眠の最中に眠りが浅くなってしまったり、目が覚めてしまう原因になる事があります。

心身の健康維持には、快適で質の良い睡眠が欠かせない条件です。

1日(24時間)のうちの1/3(8時間)をも占める毎日の睡眠の質によって、心や体の疲れを癒す効果は大きく異なってくるものです。

睡眠は、組織の修復や再生、新陳代謝の促進、免疫力の維持、ホルモンの分泌など、様々な体の調整が行われる大切な時間です。

質の高い快適な睡眠には、通気性が良く蒸れない立体構造の機能性ボクサーパンツがおすすめです。

→機能性ボクサーパンツ



健康的な男性は、性的な興奮が生じていなくても、睡眠中になると勃起現象が起こります。

これは、性欲の有無に関わらず、眠りの浅いレム睡眠の時に生じる反射的な生理反応です。

ノンレム睡眠(深い眠り)は、交感神経を休ませる為の睡眠ですので、副交感神経が優位になり、血管や筋肉の弛緩、呼吸数や心拍数の低下などとともに、脳の活動も鎮静化します。

一方、レム睡眠(浅い眠り)は、副交感神経を休ませる為に交感神経が優位になりますので、呼吸数や心拍数の上昇とともに、体温の上昇、脳の活性化などが起こり、陰茎が自然に勃起するようになります。

人間の体は、長い間全く使わない器官は退化して萎縮すると言われています。

これを廃用性萎縮と言います。

男性の勃起反応は、子孫繁栄のためにも非常に重要で神秘的な機能ですので、廃用性萎縮が生じないよう、睡眠中にも定期的に勃起反応を起こし、機能を維持しているとも考えられています。

また、男性の性欲も、子孫を残すための大切な欲求の一つと言えます。

それでも、睡眠中に突然勃起反応が起こると、位置が悪いために強い圧迫感が生じたり、痛みを感じて眠りが浅くなる事があります。

伸縮自在の立体縫製の機能性ボクサーパンツなら、睡眠中の変化にも快適な睡眠を維持する事が期待できます。

→機能性ボクサーパンツ