あなたはバイナリーオプション初心者がやってしまうミスを知っていますか?
バイナリーオプションをまだ始めてみたい人、なんとなくバイナリーオプションって怪しいと思っている人に向けた記事になっています。
※画像はハイローオーストラリアの取引画面です。
バイナリーオプションの取引画面はこのようになっていて取引時間、通貨ペアを選び自分がエントリーしたいタイミングが来たら金額とハイローを決めて注文を入れます。
画面も1画面で済むのと注文まで難しい操作も必要ないので何も分からずに始めてしまうとこの画面にある値動きだけを見てなんとなく上に行きそうだからハイにベットする、さっきは上に行ったから下に行くと予想してローにベットするといったように使ってしまいます。
誰でも稼げる可能性があるバイナリーオプションですがそのような完全に勘に頼りきった決め方ではすぐに軍資金もなくなってしまいます。
トランプのハイローのように他に情報がなくその場の流れや勘で決めるしかないのなら仕方ないですがバイナリーオプションで取り扱うのは為替相場の動きです。
全くのノーヒントというわけではなく景気の流れや経済指標を使ったり、インジケーターといって為替相場の流れを予想するのを助けてくれる便利アイテムもあります。
これらのヒントを使うことで多くの根拠をもって値動きが上に動くか下に動くかを予想しやすくなります。
それぞれの使い方としては経済指標はその国の景気状態を把握するのに使います。
たとえば毎月第一金曜日に発表される米国雇用統計は今のアメリカでどれくらいの人が仕事につけているのかを知ることが出来ます。
数値が改善されて多くの人が働くことが出来ていれば景気はよくなってそうだなと考える人が増えるのでドルの価値が上がる、先月より雇用率が下がったからアメリカの景気は不安だなと多くの人から予想されるのでドルの価値が下がります。
他にも国際的な組織の重要人物の発言によって相場が動くことがあります。
その人がドルの価値は下がるだろうといえば本当にその通りに下がることがあるぐらいです。
もうひとつのインジケーターを使った分析だと移動平均線というものがあります。
これは今の相場が上昇の流れなのか、下降の流れなのか、はたまた流れはなくあまり値動きが起きていないボックス相場というものなのかを把握できます。
上昇トレンドならその流れにのってハイにベットする、逆ならローです。
トレンドが起きていないなら注文は見送るといった使い方が出来ます。
初心者から見ると難しそうなことをしてるように思えますが自分でやってみると、そんなに難しくないことが分かると思います。
ネットで探してみると今回紹介したもの以外にもいろいろな分析のやり方が見つかります。
ハイローオーストラリアのデモトレードで練習
よさそうな手法を見つけたらハイローオーストラリアのデモトレードで試せばお金を使わずに、その手法が使えるものなのかどうかが分かるので、ぜひハイローオーストラリアの口座を作って自分にあった勝てる手法を見つけてみてください。
自分流の勝てる手法を見つけることさえできれば取引を積み上げていくだけ!
是非、あなたにも一度バイナリーオプショントレーダーの道を試してみてほしいです。

