早速、シン・シティ風
な映像を作ってみました。
サンプルではちょっと見えにくいですけど
赤だけの強調はどうやらできそうですね。
左上が元で右下が処理映像です。
ただ何も設定せずに撮った映像で作ったんで
色の感じがあいまいでハッキリしてないのは残念です(-_-;
今日は朝からバタバタしてましたが
久しぶりに旅行の映像を短く編集する依頼がきました。
今のところ締め切りが近いので単純な作業のようですが
やれるんであればいろいろいじってみたいですね。
今回は200分程度を30分に短縮です。
やっぱりテレビ番組とかでも30分、60分。
CMをのぞけばもう少し短い内容ですから30分は適当な長さですね。
ウェディングの映像だと披露宴で使いたいという話が多いので
5~10分でプロモーションビデオっぽくの制作です。
やっぱり長すぎるのは何度も見るというものじゃないですからね。