広島・旅する占い師ー息をするように、星と時空と生きる日々

広島・旅する占い師ー息をするように、星と時空と生きる日々

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、易経、ルーン等を通して、感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

こんにちは!

6月15日 午前11時54分ごろ、

双子座にて新月を迎えますね! 

あともう少し泣き笑い


新月チャート。



今回の新月は、

ハウスで見ると9ハウス終盤ですが、

MC(天頂)まで
わずか2度ほどで

カルミネートしています。



今回の新月は、
「何を学ぶか」
「何を知るか」
を問う9ハウスと、

「それをどう社会で活かすか」

「どう世の中に届けるか」
を司る10ハウスの境界線で起こります。

つまり、
ただ知識や経験を増やすだけではなく、

自分が学んできたこと、

好きで続けてきたこと、

夢中になってきたことを、

いよいよ社会へ持ち出していく
ベストなタイミングなんです。

✴︎

新月のキーワードを
一言で言うなら、

「本当に好きなことを

ちゃんと選んで、宣言する」。


「本当はやりたいことがある」
「興味のあることはあるけれど、

まだ自信がない」
「いつかやりたいと思いながら、

なかなか一歩が踏み出せない」

もし、そんな想いを抱えていたとしたら……


この双子座新月は、
そんな心の奥底にありながら

なかなか表に出せていなかった

小さな好奇心や情熱に、

軽やかに新鮮なスポットライトを

あててくれます。


また、新月の起こる度数・

双子座24〜25度のサビアンは

「パームの枝を刈る男」。

たくさん集めてきた知識や情報、


そして内側に芽生え、

知らず知らずあちこちに伸びていた
「これやってみたい」

「あれもいいかも」
というたくさんの好奇心を、

木を剪定するように

全体を観て、
余計な枝葉は切り落とし、

バランスよく整えていきながら、

ひとつの生命体として

統合していく度数です。


胸の内に秘めていたものを

ひとつひとつ丁寧に言語化し、

それらを眺めながら
〝剪定〟し、

体系づけていくことで、

あなたが本当に社会でやっていきたいことが、
はじめてひとつの道筋として

浮かび上がってくる......

そんなこともあるでしょう。


そしてそれを、

「私はこれをやりたい!」
「私はこう生きていきたい!」
と、

世界に向かって
宣言していくのに

ぴったりな新月でもあるのです。


言葉で明確にし、
周りに伝えることで

覚悟が決まります。

余計なものは〝剪定〟され、

未来は具体的なビジョンへ向かって

動き始めるでしょう。


✴︎


また、双子座のルーラーである水星は、

蟹座の10ハウスにあります。

蟹座は、
情感の豊かさ、

心の満足や、安心感を象徴するサインです。


今回の新月では、

社会的な〝成功〟や収入、

自己実現のために

やらなければならないからやる......

というものではなく、


「胸が躍るような喜びからやる」
という動機が、

とても大切になります。


損得勘定では説明できないけれど、
なぜか惹かれること。

考えるだけで胸が高鳴ること。

気付けば何時間でも

夢中になってしまうこと。

そんなものこそ、
この双子座新月で示される

あなたの社会的貢献や活躍の

たしかな指針となるでしょう。


✴︎


ただしこの新月チャートは、
「好きだからやる」
だけで、終わる配置ではありません。


水星は牡羊座の土星と90度で関わっており、

本当にやりたいことなら、

責任を持って形にしていくこと。

学ぶだけで終わらないこと。
発信するだけで終わらないこと。

そんな現実的な姿勢も
求められています。


夢や理想を語るだけではなく、
小さくてもいいので、

実際の行動へ移していくこと。

その覚悟が、

この新月のエネルギーを

大きく動かしていくでしょう。


  双子座新月を活かすには?


双子座は言葉の星座です。

頭の中だけで考えるのではなく、

実際に、

「言葉」にすること。

「書く」こと。

「話す」こと。

そして、
「発信」すること。

それらが大きな力を持ちます。

なぜなら言葉は、
私たちの〝未来の設計図〟
となるからです。

日々の何気ない一言一言が、
数年後には

人生そのものを

大きく変えているかもしれません。

その始まりとなるのが、

この双子座新月なのです。


それらを踏まえて、
新月あたりからやると良いことを
ピックアップしてみました。


⭐️「好き」を言語化し、整理する

好きなことや、

やってみたいこと。
気になっていること。

それらを思いつくままに
、
どんどん書き出してみてください。

誰に見せなくても大丈夫です。

ちょっとでも芽生えた思いを見逃さず、

ジャッジせずに、
とことん言葉にしていきます。

そして書き出した上で、
一つ一つ眺めて、

グループ化したり、

マップ化したり、
違和感があれば消したり、

別の言葉に置き換えたり、

「→」などの記号を使って

整理してみてください。

漠然とした想いも、

言葉になることで明確になります。

さらに整理して
道筋を与えてあげることで、
どんどん具体化し、

現実的なものへと変わっていくでしょう。


⭐️好奇心を最優先にする

新月からの1週間は、

役に立つか?
意味があるか?
無駄じゃないか?
損しないか?

ではなく、

「なんか面白そう!」
「楽しそう!」
「やってみたい!」

という、軽やかな思いを基準に

動いてみてくださいね。

好奇心の先に、
想像を超えた世界が

待っているかもしれません。


⭐️自分の考えを人に伝えてみる

好きなこと、

気になること、

これからやってみたいこと....

そんなことについて、
言葉にして
人に伝えることを

意識してみてください。

リアルに会って話すのはもちろん、
SNSやnoteなどで

発信してみるのもおすすめです。

対「人」を意識して
言語化することで、
よりあなたの好きなことや

やりたいことが明確になり、

また、
自分一人では見えなかったものが
見えてきたり、

現実的なアドバイスや

道筋をもらえたりするかもしれません。

言葉で表現し、

世の中へ投げかけたものが、
大きく育っていく
きっかけとなるでしょう。


⭐️未来の肩書きを決める

まだ何も着手していなくても、
実現していなくても、
全ー然大丈夫です。

「私は◯◯として生きる」
「私は◯◯を伝える人になる」
「私は◯◯の専門家」

などなど

そんな未来の、

自分だけの〝肩書き〟を
遊び心いっぱいに、

自由に考えてみてください。

この新月は、
社会へ向かって

新しい看板を掲げるタイミングでもあります。

誰かの期待に応えるための人生から、
自分の好奇心に正直な人生へ。

〝世間一般の正解〟を探し続ける人生から、
〝自分の正解〟に的を絞って

今ここを生きる人生へ。

あなたの中にある
小さな興味や情熱を、
社会へと繋がる
大切な種へと育ててくれるのが

この新月なんです。

だから、
なんでもいいので、
まずはなんだかワクワク、
楽しくなるような〝肩書き〟を

好きなように、つけてしまってください。








あなたは何を知り、
何を学び、
何を楽しみ、
何を信じて、
何を伝えていきたいですか?


その答えを、
どうか遠慮しないで、

自分自身に向けて、


そして世界へ向けて

語ってくださいね。




その小さな宣言が、

これから始まる

新しいあなたの物語の
第一歩となるでしょう。



素敵な新月の日をお迎えください🌙


こんにちはニコニコ


今日、5月31日17時45分ごろ、
射手座にて満月を迎えます。


満月チャート。



1ハウスで起こる満月は、
「自分自身の解放」が大きなテーマとなります。



そして、今回の射手座満月を
ひと言で表すなら、


「自分の中の羅針盤を再設定し、
未知なる世界へ飛び出す」。



今いる場所も悪くないけれど。


「どこか何かが滞っている」
「なんだか退屈している」


そんなモヤモヤとともに、
内側から冒険心が疼きやすい時でもあります。


身近な環境や、
慣れ親しんだ多くの知識や情報の枠の中で
答えを探すのは簡単です。

自動操縦のように動けるので、
一見するとラクかもしれません。


けれど、
その、「正しい」と信じていたり
「これさえあれば大丈夫」と思っているような
知識や情報、環境こそが、

私たちの鎖となり、
自由に考えたり
行動したりすることを
難しくしてしまうこともあるでしょう。




今回の射手座満月は、

見慣れた日常の景色から少し離れ

普段当たり前のように取り入れている
知識や情報を
一旦横に置いてみて

そして、

自分の深い深い内側から
溢れてくるものを感じ取り、

その何かを携えて、
新しい世界へ飛び込む準備をするのに
最適な満月となるでしょう。



✴︎「自分自身」の刷新

満月は、
「自分自身」を司る1ハウスで起こります。

そのため、
誰かのためではなく、
「自分自身のための」変化と変容が
大きく促される時期となりそうです。

セルフイメージの土台が、
まるごと書き換わっていくような感覚を
味わう人もいるかもしれません。

これまで担ってきた〝役割〟を
脱ぎ捨てる必要が出てきたり、

新しい自分を生きるための
「心地よい違和感」を楽しむ強さが、
大きな鍵となるでしょう。


✴︎情報の海に溺れないで自由に進む智恵

双子座の太陽と天王星、
そして射手座の月が向き合う今、

ただ膨大な知識や情報に触れて
振り回されるのではなく

自由自在に活用し役立てて
「生きる智恵」へと変えていく
大きな変革が
私たちの内側で進んでいくタイミングです。

不要なものに絡み取られず
自分にとっての「核」だけ掴んで

障害物はしなやかにかわして
颯爽と突き進んでいく流れがきています。


✴︎眠っていた〝目標〟や〝理想〟の再評価

これまで手が届かないと思っていた理想や、
一度は諦めた大きな目標や夢が、

再び「進むべき道」として、
輝き始めるかもしれません。

そこから新たな情熱や行動力が
生まれてくることもあるでしょう。

複雑でカオスな時代だからこそ、
小さな枠に囚われず、
自分を疑いすぎず、

ただシンプルに、
内側に生まれた情熱を糧に、動き出す」。

そんな射手座の力が、
私たちをより自由な場所へと
導いてくれるはずです。


  射手座満月を活かすには?



たくさんの情報が押し寄せる中でも、

それらにただ反応し、
流されるのではなく、

「より広く、より遠くまで俯瞰できているか」

「自分なりの真理や哲学をベースにしているか」

そんな視点や軸を持てるかどうかが、
とても大切になってきます。

それを踏まえて、
今回の射手座満月前後にオススメの指針です
↓↓↓


⭐️これからの方向性を思い描く

1ハウスで起こる射手座満月は、

他人の期待に応えることよりも、

自分自身の本心が
飛び込みたい世界や、

探究したい理想、夢や哲学に、
光が当たるタイミングです。


ゆっくり空を見上げたり、
眺めの良い場所で景色を眺めながら、
自分に問いかけてみてください。

「私が本当に旅したい世界は、
どんな場所だろう?」

「私が見たい景色は?」

「私が歩みたい道は?」

「私が目指している方向は?」

「それは今の私が、
本当に望んでいること?」

「未来の私は、
どんな表情で生きている?」

その時に浮かんできた
ふとした思いやビジョン、
新しいアイデアは、

あなたにとっての宝の地図となるはずデス。


⭐️「セルフイメージ」を疑う

「私はこういう人間だ」

「私にはこれくらいがちょうどいい」

「私なんて……」

そんなふうに、
自分自身に対して持っている思い込みや
決めつけはありませんか?

この満月は、

そうしたセルフイメージから
少しはみ出してみることを
後押ししてくれます。

たとえば、

普段なら選ばない服を着てみる。

行ったことのないお店で
一人ランチをしてみる。

食わず嫌いだったことに
挑戦してみる .....etc

そんな小さな一歩の積み重ねが、
古く凝り固まった殻を破り、
新しい自分と出会うきっかけになるでしょう。


⭐️お尻〜大腿部のケア

射手座は、身体ではお尻や太ももを司ります。

もし最近、
足取りが重い....
新しいことを始めるのが億劫......
動きづらい.....

そんな感覚があるなら、

身体の中でも大きな筋肉である
太ももやお尻をしっかりほぐし、

股関節まわりをストレッチして
血流を促してみてくださいね。

お尻から太ももにかけてが
ふわっと柔らかくなると、

可動域が広がり、
フットワークも軽やかになります。

そして、行動する力も、
自然と高まっていくでしょう。♡




ちなみに今回の満月のサビアンは、
射手座9度〜10度、

「金髪の幸運の女神」。

幸運の女神は、
どこか遠くにいる
手の届かない存在などではなく、

私たち自身の中に、確かにいます!

その黄金の声をキャッチするかどうかは、
私たち次第。


視野を広げ、
余計な損得勘定や思い込みの枠を外した先で、
ふと溢れてくる〝未知なる何か〟。

それこそが、
私たちにとっての
絶対的な、
〝幸運〟への鍵となるでしょう。



誰かにとっての、
みんなにとっての、
.........ではなく、

「自分にとっての」
ワクワクやドキドキを軸に、

内側から滾々と湧いてくる冒険心を
思い切って解放してあげてくださいね。


素敵な満月をお迎えください🌕





毎月の新月に、

10個程度、お願い事を書く。


そんな習慣も

2012年から2026年初めまで続いた

魚座海王星時代のおかげかな?


わりとポピュラーになってきて

意外にたくさんの方が

実践されてるのではないかな

と思いますが。



私も毎月の新月頃には、

お気に入りのノートを開いて

新月のお願いごとを書いています。



後から振り返って見てみると

それらのお願いごとは、

ちゃんと叶ってることがほとんどです。



書いた時は、

「叶ったらいいな〜」

くらいの軽い気持ちでだったけど


気がつけば、

ちゃんと現実化してるの。


嘘みたいなほんとの話。



すぐに叶うものもあれば

数ヶ月後、1年後、

あるいは数年越しで叶っているものもあって

そのタイミングは様々。


でも、星座ごとの月のリズムと共鳴しながら

月の満ち欠けに沿って

〝願うこと〟と〝叶うこと〟が

静かに循環していく感覚、


なんかすごく面白いなって、思うのです。






もちろん、

願いが叶うこと自体も嬉しいのだけど。


それぞれの星座の性質をまとった

生まれたばかりの

フレッシュな月の光の粒が


時をかけて

少しずつ育ちながら


私が「言葉」にした願いに、

そっと光を与え続けてくれている.....


そんな風に

想像するだけで


なんかとても幸せで、

満たされた気持ちになります。


🥰




言葉って、「言の葉」。🌿、


新月に言語化した願いは

小さな「言の葉」として芽吹いて


そこに

月の光が降り注ぎ、


そのエネルギーを糧にしながら

少しずつ少しずつ、育っていく。


やがて木となり

花を咲かせ、

果実となって実る。


願いが成就するって、

もしかしら、

そんな流れなのかな.......って。



月は「陰」の象徴でもあるので

新月のお願い事は、


誰にも見られないところで

静かに言の葉から実りを育てていく

秘密の魔法みたいですよね!



そして、「月🌙」は、

占星術では

「パジャマ姿の、

リラックスしたすっぴんの自分」

を表します。


だから、新月のお願いごとも、


迷信でも妄想でも、

なんでもよくて笑、


「なんか夢があって

楽しいからいいか〜」

.......くらいの、

軽やかな気持ちで、


肩の力を抜いて

ゆるゆると書き続けるのが、

いちばんいいのかもしれません。



反対に、

「絶対に叶えたい!」

と強く力を込めすぎると


気持ちも体もガチガチになって

願いが〝執着〟、

下手すれば〝呪縛〟に

変わってしまうこともあり


言の葉も、

のびのび育ちにくくなるのかも〜泣き笑い



お願いごとを書く時は、

静かに

「月🌙」のエネルギーを使って。



実際に願いのために行動する時は、

エネルギッシュな

「太陽」や「火星」のエネルギーを

フル活用して。


その緩急のバランスが、

ベスト!です。





この牡牛座新月では


「心地よさ」

「豊かさ」

「五感が満たされること」

「ときめき」


そんな感覚を特に重視しながら


お気に入りの空間やシチュエーションで

気持ちよーく

リラックスして

お願い事を書いてみるのがオススメです。



牡牛座にいる月は、

exaltation(🟰高揚している)

の状態にあるので


月のパワーが高まっている

→願いごとが叶いやすくなる

ともいわれたりします。


普段、

「新月に願い事なんて書かないなー」

って方でも

試しに、ゆるーく、

やってみてくださいね目がハート


⭐️新月のお願いごとは、

新月(5/17 5時1分頃)から

48時間以内に書くのがオススメといわれます。


そしてボイドタイム

(5/17 10時01分くらい〜

5/17 11時23分くらいまで)

を避けて、書いてみてくださいね!





こんばんは。


5/17 午前5時1分ごろ、

牡牛座にて新月を迎えます。



12ハウスで起こる新月です。


今回の新月のキーワードを

一言で言うなら、


「古い『安定』を脱ぎ捨てて

新しい現実感覚を身に付ける」。


「今までは当たり前だったのに、

なぜかもう通用しない?!」

そんな感覚を覚えることが

増えてきていませんか?


これまでは、多くの人が

共通認識として持っているような

「これが安心、安全」という

固定的な物差しで測れるものが

良しとされてきました。 


でもこれからは、

「変化に適応し続けることこそが、

最大の安心安全である」


という時代へ

大きくシフトしています。 


✴︎水面下で進む「価値」の書き換え


新月は「無意識」「秘密」を司る

12ハウスで起こるので

表舞台よりも目に見えない「裏側」での変化が

凄まじい時期となります。


私たちの根底に流れる価値観のベースが

ごっそり刷新されていくので


これまでの人生を

しっかり見直す必要が出くるとか

自分を今一度「安定」させるための

「不安定」さを受け入れる勇気を持つことが

最大の鍵となってくるでしょう。


✴︎金融・資産のパラダイムシフト


牡牛座は「豊かさ」や「お金」を象徴します。

既存の通貨制度や

資産の概念を揺るがすような大きな変革が

水面下で進んで行くでしょう。


 ✴︎隠された〝お宝〟の再評価


これまで無価値だと思われていた資源や、

忘れ去られていた伝統技術などが

「宝の山」としてスポットライトを浴び、

新たな利益や解決策を生むようなことも

あるかもしれません。



たとえ先が見えぬカオスな時代でも

既存の枠組みに囚われず

不安に苛まれず

「一歩一歩、現実を積み重ねていく」

牡牛座の力が、 

私たちを確かな場所へと

導いてくれるでしょう。



  牡牛座新月を活かすには?


これからの時代、

努力の量よりも

「変化への適応力」や

「独自の価値を築けるか」が問われます。


そこを踏まえて、

この牡牛座新月の波に乗るために

具体的にはどうすればいいでしょうか?


↓↓↓



⭐️「目に見えない資産」の棚卸しをする


12ハウスでの牡牛座新月は、

お金や物といった目に見えるもの以上に、

私たちの内側にある豊かさ

(精神性、直感、感性など)に

種を蒔くタイミングです。


一人で静かに過ごして

ご自分に問いかけてみてください、


「私が心から満たされる豊かさって

何だろう?

どんなことだろう?」


「私が本当にやりたいこと、

それはどう豊かさに繋がる?」


瞑想して心を落ち着かせたり

アロマを嗅ぐとか音楽を聴くなどして

五感を喜ばせながら

内観することで

眠っていた才能が

目覚めるきっかけとなることもあるかも!



⭐️「当たり前」という固定概念を疑う


「これは一生もの」

「これさえあれば、

これさえすれば安心」などと

思い込んでいるようなことはありませんか?

一度、自分の中の「安心、安全」の定義を

書き出して、

見直してみるといいでしょう。


これからの時代、

一見リスクに思える変化こそが、

私たちを守る、最善の策となるかもしれません!



⭐️「肉体」という器を癒す


牡牛座は、「肉体」や「五感」を司ります。

もし最近、体調の変化を感じているなら、

それは新しい感覚を受け入れるための

アップデート期間を迎えているから

かもしれません。


12ハウスは、「癒し」の部屋。


・質の高い睡眠をとる

・リラクゼーションのマッサージを受ける

・体に優しい食事をいただく


などなど


ご自身の体に

癒しという名の投資」を

してみてくださいね。


器が緩みととのうことで

あなたの直感や「本物を見抜く目」は

より洗練され鋭くなっていくでしょう。




常識に囚われない、
「しなやかな安定感」を。

まずは、
「自分にとっての心地よさ」を軸にした
内側から溢れる豊かさを

思う存分、感じて、愛でて、

楽しんでいきましょうね目がハート


素敵な新月をお迎えください🌙




「16まではスマホは不要。」

とか思う、

時代錯誤な私ですが


「クラスのみんなスマホ持ってて

クラスLINEに僕だけ入れないから、困る😔」


という長男くんの訴えに負けまして.....。


いよいよ、

中1からスマホデビューした

うちの長男くん。


私と違って友達多くて、

しょっちゅうLINEがぴんからぴんから

鳴っているのですが.....


それですっごいびっくりしたのが、

長男くんと仲良しで、

うちにもよく遊びにくる

【Kくん】のこと。



長男くんが、

「明日、図書館いくことになったけど〜

持ち物が〜時間は〜」

とか言いながら、

スマホを何度も確認してるの見て、


「何??何かメモったものがあるの??」

って、

ちょっと気になって

スマホ画面を覗いてみたら、



そこにはKくんからのLINEがあり。


・お出かけの趣旨と目的

・集合時間と集合場所

・乗る電車の時間

・電車賃の往復の額

※お母さんに交通費もらっておく

※ICOCAでも可

・12時過ぎに一旦帰って家で昼食

・昼食後、道上家にみんなで集まり、遊ぶ

・その後、みんなで外遊び

・持ち物一覧

・補足


などなどなど



引率の先生が

「生徒向けにリーフレット作りました」的に

丁寧にきっちりわかりやすくまとめてある文章で、

驚愕したのです!!

私よりちゃんとしてる.....



うちの長男くんが

わりとのんびりでぽわっとしてるので

スケジュールや持ち物など

色々細かく書いてくれたんだろうけど笑



同じ中1とは思えない、

仕事デキる具合

(〝シゴデキ〟っていうんですよね??

長女ちゃんが教えてくれたわ笑)

に、感心しまくりました。



昨日、Kくんがうちに遊びに来てた時も

長男くんが全然学校の配布プリントを

渡してくれてなかったから


「も〜プリントはちゃんと出してよ!」

って長男くんに小言言ってたら



Kくんが即座に


「あ、来週の体育祭の時、

お弁当要ることとか、

進路説明会あることとかも

伝えとかないとやばいで!」


って

長男くんに言ってくれて


そこで私は初めて知ることが出来。笑



Kくんの仕事のできる具合に

またしても感激したのでした。


✴︎


そういえばKくんは、

いつもうちに来る時も

挨拶もすっごいちゃんとするし

気の遣い方も大人びてる。


いつぞや長女ちゃんのお友達が、

うちでたまたまKくんと遭遇した時、

Kくんのことを

「感じ良くて優しくて可愛い♡」とか言って

相当気に入ったという話も聞いたりして。



仕事のできる男子は、

すなわち

あれこれ気がつき、

気を回せるということで?

やはりモテるんだなぁ。と。笑



それで、やっぱりどうしても

ホロスコープ気になって仕方ないので


うちに遊びに来た際に

Kくんに生年月日聞いてみたところ

(怪しいお母さんでごめん


予想通り、太陽乙女座♍️くんでした!


乙女座は柔軟宮のひとつで、

周りをよく見てて

細やかに気がつくし

分析力にも長けてて

周りの人を柔軟にサポートできるので!


まさにシゴデキ、

秘書とか縁の下の力持ち的なことも

すごく向いてるの。


同じ〝シゴデキ〟な星座でも、

活動宮の、たとえば山羊座は

もう少しぐいぐい積極的にくるというか

見るからに仕事できますオーラ出してて

リーダーシップ強めなイメージだけど


乙女座のシゴデキは、

主張は強くないけど

重要ポイントきっちり抑えて

痒いとこに軽やかに手が届く

渋いシゴデキっぷりなイメージ。



また、

KくんのLINEにもろに表れてたけど

水星ルーラーの乙女座は、

誰が見てもわかりやすい、

きっちり情報整理して

整った文章を書くのが上手。



LINEの文章見てすぐ


太陽か水星は、乙女座っぽいな


って、思ったとおりでした。 


✴︎


さらにホロスコープ見てみると、


Kくん、水星は天秤座で

太陽と20度くらい離れてて


客観視しっかりできて

バランス感覚もよいし


ドラゴンヘッドと土星が重なってて

責任感強くて自分を律しようとする力が

小さい頃からしっかり働いてるコなんだなーと。


そこに金星も重なってるから

ちょっと緩んだり

リラックスしたりするのが苦手なのかな?

っていうのもある一方


楽しいことに流されすぎず

きっちりメリハリつけられるコなんだなと。



また、長男くんの水星に、

Kくんの火星が180度の位置にあって


長男くんが考えたり話したりしたことの

意を汲んで

Kくんが現実化のサポートをするような

関係性なんだなってわかったり。



Kくんの月は、

時間によって牡羊座か牡牛座かになるけど、


接した感じだと、

月牡牛座かな?という印象。


月が牡牛座=エグザルテーション、品位が高く。


感情安定してて、堅実で、

自然と安心感を醸し出すような

愛されるキャラ。



色々ホロスコープからも見えてきて、

うふふ、と1人にまにましたのでした。ニコニコ



✴︎


ちなみに、

うちによく遊びに来てくれる

Kくん以外の長男くんの友人たちにも


「突然だけど、誕生日いつなの?」

(怪しい母でごめん)


って聞いてみたら


Kくん以外も

みーんな太陽乙女座

で、びっくり。!!


乙女座ハーレムか泣き笑い




長男くんが魚座に3つ天体がある

魚座カラー強めくん=ポヤポヤくんなのだけど


魚座と180度反対にある乙女座の子たちが

寄ってたかって

真正面から細やかに

色々サポートしてくれているから!!、


魚座なポヤポヤでも、

なんとかなってるんだわー

と、

よくわかって、またも笑えました。




私自身も、太陽は魚座だけど

月が乙女座だから、

太陽乙女座のコは心地よく感じるというか

相性よいので


長男くんの友人たちが

土日祝毎日うちに遊びに来てても

まったく煩わしくないのは

そういうことかー。と、納得。


みんな礼儀正しくて

〝ちゃんと〟してるからね。

それぞ乙女座。



魚座長男くん、

サポート力高めな

仕事のできる友人たちに囲まれて

ほんとにありがたいです!


これで中学3年間は、安心して

ポヤポヤしてられるね?笑



良き友人たちに恵まれてありがたやありがたや