地球の変化
現在あなた方が直面しているのは、ある重大な構造変化である。さまざまなレベルにおいて。まずは宇宙的影響から話を始めて、だんだんとあなた方の惑星に近い話をしていこう。。。
あなた方の宇宙は、再構築のプロセスにある。各惑星間のエネルギーが変化しつつある。それぞれの惑星は相互に連結し合っているが、そのおのおのの連結が再編成 のプロセスの中にあるのだ。これが意味するのは、ある星とある星の間のつながりが強くなり、別の星とのつながりは弱まるということだ。家族の間で再編成が 起きるときと同じように。
これは時々起きている自然なプロセスである。地球にとってこれが何を意味するかというと、兄弟姉妹惑星からの影響も大きく変わるということだ。
まず第一に、地球にとってのキー惑星となるのは木星である。木星は莫大なエネルギーを蓄えつつあり、どんどん中心的な惑星になってくる。他のほとんどの惑星のエネルギーは現在、集中的に木星に向かっており、それがかなりの影響を地球の重力場にもたらす。つまり、今年は通年、相当大きな重力の変動、変化があるだろう。
時に地球はぐらつくような場に投げ込まれ、とても不安定になる。それにより、気象のパターンがより不安定で変わりやすくなり、また地震が増えるだろう。地殻(外皮)がどんどん不安定になること、また地核(コア)の重力の変化のため、地震が起きやすくなるのだ。
それが引き金となり、火の事象が起きる。つまり複数の火山がどんどん活発化する。
より大きな構図で見ると、木星を、こうした再編成を引き起こす父なる星とみなすことができる。母なる星である地球は、主導的な、強い父性的男性的波動の木星の力に順応しなくてはならない。
過去何世紀にもわたり、母性的女性的な波動が強まっていた。今は男性的な波動が、通年支配的な影響を持つ。なぜなら、こうした再編成のプロセスは主に男性的なものだからである。これは人類にとっても必要なことだ。というのは、今の環境では、男性的な波動を要求する創造的な解決策がとてもとても重要だからだ。もっと持続可能な生き方に向けて、人類の存続のための新しい解決策を発見し、実行することが主な重要性を持つ。太陽フレアの増加もまた、新しいテクノロジーを早期に発展させる導火線となるだろう。なぜなら、この太陽エネルギーの噴出が、しばしば既存のデバイスを混乱させるようになるからだ。 それゆえに、より持続可能な方向への新しいテクノロジーが花開くだろう。これも大きな再編成のプロセスの一部である。
これは男性的なエゴの構造を強くするということではなく、より広範なコミュニティのための創造的解決のプロセスである。私には、発電のためのエネルギー源が続々と開発されていくのが見える。代替エネルギーへの抑圧はすでに弱まってきており、新しい方向が非常に重要だととらえられるようになっていくだろう。
ダークフォースはもはや持ちこたえられない。不可能である。彼らはこの変化に対応していかなくてはならないことを認識しているが、もちろんいつものように自分たちの欲を満足させるために力とコントロールを行使しようとするだろう。。。
ここで私は今年がすべての解決の年になるだろうと言っているのではなく、この方向に大きく動き出す年になるだろうということだ。
各惑星の音の録音がある。木星の音に耳を傾けなさい。新しい波動に順応するのにとても役に立つ。肉体も、より容易に順応することができるようになる。。。
起こりうる出来事
アフリカが燃えるだろう。いくつかの火山が爆発するのが見える。特にセネガルがホットポイントだ。地球のこの地域が激しく揺さぶられるだろう。アフリカ大陸で次から次に起きている紛争は、終結に向かい始めるだろう。こうした自然 界の事象に対応するのに全精力を傾注しなくてはならなくなるからだ。
前に述べたように、火山活動は地球の他の地域でも増加するだろう。アラスカで起きる可能性が高い。大規模爆発によって津波が引き起こされ、他の複数の大陸に到達する可能性がある。それをロシアが真っ先に受けるが、小さな島々も大きく影響されるだろう。たとえばハワイはそれが起きれば、非常に被害を受けやすい。
今年は人々の移住が非常に多くなり、津波の危険と火山活動ゆえに小さな島々からの避難が行われるだろう。
ニュージーランドで少なくとも1回、マグニチュード7の地震が見える。一番可能性が高いのはカンタベリー地方だ。アルプスの断層が引き金となり、他の断層に連鎖反応が起きるのが見える。人々にとっては、デジャヴュのようなもの。また一から同じことが繰り返される。そのため、何万もの人がその地を離れ、オーストラリアに移動する人々も多いだろう。
オークランド辺りでも、大きな地震が見える。その地域にある複数の火山が活発化し、警戒避難が、少なくとも一時避難が行われる可能性がある。
これはニュージーランドに限らずだが、特にニュージーランドで、UFOの目撃が増えるだろう。あなた方の「宇宙の兄弟」からの何らかのダイレクトコンタクトの可能性も高い。。。大きな海底地震が起きてニュージーランドの両島の東海岸に津波が来る可能性がかなりある。南島の下端からホークスベイ辺りまで。ウェリントン港にもそれによる何らかの被害が想定される。ぺトーネのような、海抜の低い平地は浸水被害の可能性があるが、大きな破壊はないだろう。
日本に関して。少なくとも3回、被害をもたらすような地震が見える。それによって、原発のもろさがもっとさらけ出されるだろう。福島は、原発が安全ではないということを明らかにする出発点だった。今年の出来事が、日本の人々が本当に自分たちのために立ち上がり、自分たちが欲するもの、欲しないものへの要求を強く打ち出すためのもうひとつのはずみになるだろう。
私には、少なくともひとつ、かなり大きな火山爆発も見えている。南のほう、小さな島のひとつのようだ(マリカ注:ムーラムに直接確認したところ、伊豆諸島の可能性があるとのことです)。避難が行われるだろう。そして火山灰は本州、南のほうに影響するだろう。火山灰は非常に空高く舞い上がるので、近隣の国々にも到達する可能性がある。。。
福島に話を戻そう。。。海洋汚染が劇的に悪化し、太平洋諸国もかなりの汚染に対処を迫られるだろう。他国への影響が今年を通してますます明白になり、それはとりもなおさず、このような大災害は局所的な問題ではないことを明らかにするだろう。
このことは、原子力放棄へのもう一押しとなるだろう。日本においてだけでなく。
日本国内では福島以外の都道府県についても、健康上の危険を無視したり、過小評価することはもはや不可能になるだろう。そして、それによって、この大惨事を どう収束するかの方向性が変わってくるだろう。チェルノブイリのように、発電所全体をコンクリートで覆ってしまうしかないのだ。
前にも言ったが、最大の脅威は海洋汚染である。これを解決するにはまったく独創的なテクノロジーが必要だが、今のところそういうものは存在しない。
汚染瓦礫を他の都府県で燃やすのは、政府がこの大災害の処理に関し、もうどうしていいかわからなくなっていることの現れである。彼らには他の方法が全然見つからないのだ。そして彼らの目から見る と、低線量被爆はまったく健康被害をもたらさない。。。もちろん、それは事実からは大きくかけ離れている。
すべての地方自治体が、独自の計測装置を設置するべきだ。そして線量は常に公開されるべきだ。大気中の線量ばかりでなく、水(マリカ注:海水、河川、湖水、水道水などすべて)の汚染についても。それによって、国民全員が対応をとれるように。あなたの地域の自治体に、その方向に進む努力をするように要求しなさい。そして彼らがあなた方のために仕事をちゃんとするように教えなさい。率直に公然と。
そうすることが、日本の国民が力を持ち、強くなるための新たな一歩となる。。。
お金について
貨幣システムに関して、大きな再編プロセスが起きるだろう。それにより、4週間から8週間、大変動があるだろう。この間、ほとんどの通貨の価値が下落する。幅は多くの通貨で40%ほど。この期間、ニュージーランドの通貨の下落幅は少ないほうで、だいたい20%ほどだろう。自分の銀行口座から引き出せる額が一時的に制限される可能性がある。
というわけで、もし今年大きな買い物をしようと考えているのなら、早いうちに、つまり自分のお金がまだ購買力を持つうちに購入しなさい。
そして、余剰金があるなら、たとえば土地などよりは、貴金属に投資したほうがよい。。。
個人的なスピリチュアルな進展について
12という数に大きな意味がある。これは完了の数である。であるから、今年は惑星上の誰にも個人の人生で完了していない部分を完了させる機会が提供される。結んでいない紐の端があなたに見えている、つまり完了、完結させるべきことなのにまだ終わっていないことが何かあるのなら、今年こそ、完了をもたらすとき だ。
たとえば、もし終わらせていないプロジェクトだとか、解決を見ていない問題や他の人との葛藤などがあるなら、それを今年終わらせる、完了させることだ。
加えて言う。今年は新しいことをいろいろ始める年では、まったくない。そうしようとする人は、大きな障害に行き当たるだろう。サポートが得られないのだ。もうすでに自分の人生にあるもの、そしてまだ完結していないものは何なのかを見て、その方向にエネルギーを注ぎなさい。
また、人生で繰り返しある特定の問題に直面する場合、たとえば人間関係で同じ問題を経験する、すぐに傷つけられたように感じる、心を閉ざしてしまうなどの場合。。。すでにそのパターン を自分でいくぶん認識しているとしても、まだそれにとらわれてしまっているということだ。もしかすると、自分が子供としていつそれを始めたか、とか何が引き金だったか、などは既にわかっているかもしれないが、いまだにあなたは同じ立場から反応しているということだ。。。
それに焦点を当てて、それを解決し、完結させて、手放せるようにしなさい。完了したものだけが去っていき、すると新しいものがやってくるのだ。誰にとっても、どんな問題が既に半分解決したのか、まだ終わっていないのかなどを注視し、完了させる方向に意識的に努力することはとても価値のあることである。
身体を鍛えて、極端な状態にうまく対処できるようにする必要がある。いくつかの例としては、寒さから暑さへの急な変化、そしてその逆、速やかに非常に機敏に動ける能力、そしてまた速やかに受身になりリラックスできる能力、など。
長距離を歩いたり、速く走ったり、その他の運動量の多いエクササイズが必要である。
また、健康的でなく、栄養価の低い食事にも対処できる能力が重要だ。まずは突然の温度の変化で身体を鍛えなさい。なぜならそれによって毒素をより速やかに排泄する能力が増し、毒素が体の中にあまり長くとどまらないで済むようになるからだ。そしてそれにより、低い栄養価の食事を最大限に活用する能力も増す。
であるから、時々意識的に健康的でない食事をしなさい。身体をそうしたものの影響から守ろうとせず、身体がそういうものに対処できるようにしなさい。
それに加えて、必ず、少なくとも30分、身体を直射日光に当てなさい。たとえ曇っていても太陽光線は貫通してくる。これは重要だ。なぜなら、太陽の波動が、身体が突然の変化に対応できる能力をあげてくれ、また、DNAの変化に大きな影響を与えてくれるからだ。
人類のDNAは発達しつつある。つまりこれまで活性化していなかったいくつかの索がだんだん活性化されていくということである。。。
ここでも再び、12という数が重要な意味を持つ。今年中に12のDNA索が活性化される潜在性があるということからだ。これはそのすべてが完全に機能するだろうということではなく、活性化が起きてくるだろうということだ。あなた方はそれを感じるだろう。
この場合もまた、太陽が主な活性化剤だ。
自分自身の複数の側面を抑圧してきた古いパターンが、今は容易に開放されうる。これがかなり定期的に、突然のエネルギーの噴出として現れることがあるだろう。そういうことを経験した場合、この文脈でそれを見ていることが大事である。そうすれば恐れに踏み込まずに済む。これはちょっと、誰かが突然のクンダリーニエネルギーの高まりを経験するような感じ、古いコントロールのメカニズムはもはや機能せず、純粋な生命力が流れるような感覚である。これが通年、増加するだろう。
これはある程度まで、誰でも経験するだろう。しかし、どの程度までかは、もちろんその個人の意識の状態次第である。仮にある人はこれまで3本のDNA索しか活性化されていなかったとしよう。その場合はたとえ12本すべての索が活性化を経験したとしても、新たに本当に機能するようになるのは索の4番と5番だけで あろう。
時にはあなた方は莫大なエネルギーの流れを経験するだろう。そして時には極端に消耗したように感じるだろう。時には極端に創造的、活発、洞察に満ちた感じになり、また別の時には信じられないほど鈍く、行き詰まったように感じるだろう。
こうしたプロセスにおいて、自分を助けるには、降参する、言い換えれば身を任せる能力が必須となる。ひとたび、この経験、あの経験に抵抗すると、その自然なプロセスに巨大な妨害を自分で作り出してしまい、自分にとって、ことが大変やっかいになる。
ということで、たとえばあなたが信じられないほどエネルギッシュだと感じたら、受身になろうと自分を抑えないで、そのエネルギーが続く限りそれに乗って行くこと。また、自分がエネルギッシュと感じられないときに、エネルギッシュになろうとがんばらないこと。
最も重要な態度は、実はこれである。「自分はジェットコースターに乗っているんだ。そして自分はそれを受け入れる」
今自分をサポートするために、瞑想がよりいっそう重要なツールであることを強調しておきたい。午前6時か、真夜中ごろが瞑想をするのに最善の時刻である。少なくとも30分は行うこと。この場合もキーワードは「身を任せる」である。たった今、ここにあるもの、それが何であっても、ただそれに身を任せなさい。
人間性について、より大きな構図から言うと、DNAの活性化は短期的には、攻撃性と暴力のほとばしりにも結びつく。であるから、今年中は暴力や紛争のレベルが高まっても驚かないように。一方ではこれはDNAの変化に関係しており、また一方、未解決の紛争が完了に向かっているということでもある。これら二つの 要素が交錯して作用しているのだ。
攻撃的であることと、暴力的・破壊的であることの間には、「微妙な一線」がある。
暴力のエネルギー場に賛同する者だけが、暴力のゲームに参加する。もう少し説明しよう。
攻撃的なエネルギーが自分の中から出て来たがっていると感じたとき、それを押さえ込もうとしないことだ。それと調和しなさい。そうすれば、あなたは同時に自分に向かって来る暴力のエネルギーから守られる。
若干矛盾しているように聞こえる、、、が、言い換えると、エネルギーの変化に調和したがらない人々というのが最も暴力的に行動しがちなものであり、また他者からの暴力を引き寄せるのである。
はっきりさせよう。あなたの攻撃的な表現が、お返しとして暴力を呼ぶということはないのである。あなたが「微妙な一線」を越えて、言葉の上にせよ、物理的にせよ、自らが暴力的になったときに、あなたは暴力の場に入ってしまうのだ。
誰かに対して怒りを感じて、それを非常に強く表明したとしよう。もしあなたがそのとき、その相手を言葉で罵倒しておとしめるようなことをしなければ、あなたは言葉の暴力に踏み込むことはなく、あなたは暴力の場には入らないということだ。
私が指摘したような方法で変化に身を任せたいというあなたの意志、そして身を任せる能力が、ここにおいても、いかなる暴力も自分に向かっては来ないような安全な避難所を作ってくれる。なぜならそうしたとき、あなたは与えられた必要なエネルギーを携えて歩んでいるからだ。より高次な現実の一部となったあるエネルギー場の中を歩いているようなものであり、そのエネルギー場の中では、あなたは安全なのだ。
引用
http://beforeitsnews.com/story/1689/130/-_Muram_on_2012.html

